スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青タン・・・

2010/08/22 Sun 10:50


できちゃいました。(←あまぐり的に読んでください)
や、昨夜ままんにね?(←・・・)(←嘘ですけど)(←ゆわんでも分かってはるから)


いらっしゃいませー><!


昨日はままんに会った瞬間、「◯◯ちゃんカッコイー!!」(←こういう人なんです)と褒められて
ウキウキでした♪(いぇー大成功!)

今朝は完成形を見たダーリンがひと言、「・・・◯◯、悪そう。」

なんですとー!?
絶対昔はダーリンのが悪そうやったくせにー!!
(上は鋲のいーっぱいついた革ジャンに26インチの超絶タイト黒ジーンズ、先が尖ってて金具のついた黒い革靴、つまり全身黒で、頭だけキンパの長髪)(←カッコよかったvv)(←暑苦しい)


・・・えー。(こほん)
気を取り直しまして。

昨日、ほんのちょっと不安を抱きつつ向かった京セラドームでしたが。
始まる前はままんが横にいてくれたおかげで割ときゃっきゃしながら待ってることができました☆
でも開演時間が迫るにつれて、ソワソワしてドキドキして落ち着かなくて。

いつもトムが感じてるのとはほんのり違う緊張感の中始まったコンサート。
あの子たちはオープニングから笑顔でした^^。
あっ笑顔って言っても曲はえねぇんぴーだからニコニコじゃなくて、ちゃんとカッコつけたヤツね?(笑)
ホントに、『安心した』っていう言葉が1番しっくりきたんです。

なんかね?
その後ずっと進んでく中でも感じたんですけど、なんとなく『求められてる』気がしたの。

辛そうな顔とかしてた訳じゃないし、
昨日は暑さのせいで若干いつものノリとは違ったかもしれないんですけど、
なんとなく、KAT-TUNがファンの笑顔を欲しがってるような、
ファンの愛情を感じたい!って、すごく求めてくれてるような、
コンサートを見せにKAT-TUNが大阪に来てくれたんじゃなくて
むしろなんならみんなの笑顔を見せてもらいに来たんだよ?って、そういう感じがしたんです。

そう思ったら、いつも前向いてファンを引っ張ってくれる強さもとっても嬉しいけど、
みんなでがんばりたいねって、もちろん俺らもねって、
そんな風に言ってくれる(とトムが感じた)KAT-TUNは、よりしなやかになったんだなーって。

そんな風に感じて、ホッとしたら涙がだーって^^;
オープニング、ド頭から1人ガン泣きです。(笑)


さて!
そんなKAT-TUNのコンサート2010。
国内オーラスの本日が同じくトム的オーラスです♪

今日もしっかり!めーいっぱい!楽しんできます^^!



んではイってきーーーーーー!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)
コメント
いってらーvv
けっこう強めに殴られたのね?(笑)

うんうん、少しでももやもやが減ったんならよかったv
国内オーラス楽しんで来てねー!vvv


…ところでこないだの結婚式での写真でも思ったんだけど…トムさん痩せた?(笑)
うきゃv
かっちょいいアオタンvv

トムさん的オーラス、かつんと一緒に楽しんで来てください!

そんでまたおすそ分け待ってまーす(^O^)
私は間逆の感想を持ちました。
東京ドームまではどこかしら不安げで、それこそファンの反応を伺ってる所が垣間見えたのですが…
はっきり言って感傷的でした。
それが京セラではなくなってて本来のカツンに戻ってたので嬉しく思いました。
こちらの気持ち次第で彼らに対する見方も変わってきますよね。
私は今回の騒動でも全く気持ちが揺るがなかったので、こういう感想になるのだと思います。
求められて!
良かったね~うん^^。
安心もできて、ホントに良かった~^^。

今日もしっかり求められて来て下さいねvv

盛り髪もあおたんもちょー素敵ですわよ♪

国内ラスト!沢山沢山受け止めて、無事生還してね^^v
行ってらっしゃいまし~♪
国内オーラス!!

色~んな事がありましたが
とにかく無事に終わりますよーに!!

瑠璃さんへ♪
うん、だいぶね?(笑)>殴られた

色々ありがとねーvv 瑠璃さんvv
今日も超楽しんできたー^^♪♪

って、あれっ?そう?>痩せた?
いや、・・・あ・・・そういうことにしとこ。(笑)
hasuさんへ♪
かっちょよかったですか^^?えへvv

しっかり楽しんできましたーvv
お裾分け・・・今回はちょろっとになるかもですけど、
またぼちぼち呟いていきますねー♪
茶美さんへ♪
茶美さん、初めまして^^。

そうですね、京セラでのKAT-TUNに
不安げな様子も、感傷的な印象もトムも持っていません。
トムと茶美さんの心情的な違いはもちろん関係しているのだとは思いますが、
ちょっと書き方が悪かったかなぁ・・・

なぜそう感じたのか、トムもきちんとご説明できる手段を
持ち合わせていないのでこれ以上はなんとも言いにくいんですけど^^;
sayoさんへ♪
sayoさーん><!
ありがとうございますーvvvv

はい^^。
ホントにホントに良かったです;;ホロ

今日もしっかり求められて、求めて、相思相愛をたくさん感じて来ました^^!
ガッツリ気合入れて、皆さんと盛り上がって、めいっぱい楽しみました^^!

また少しでもお裾分けできるようにがんばりますvv
ユッコさんへ♪
今日も無事に、みんなで盛り上がれましたー><!
とってもとっても楽しかったです^^。

管理者のみに表示

