スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DVDは、

2010/08/23 Mon 23:08

明日発売ですか?明後日?(ぼふーぼふー)(←絶対ムリやから落ち着け)


いらっしゃいませー♪


まだ台湾公演も終わってないのに既にDVDの方が気になって気になって><!
もー!はよ発売してーーー!!(←それにしても早すぎるだろ)

だってさー、トムは実際のあの子ら見て落ち着けたからさー。
お留守番組の方で早くあの子たち見たい!って思ってる方もいーっぱいいはるのにさー。(むぅ)
見たら安心できる方だっていっぱいいはるんださー。(←?)(←たっちゃんのマネしてみた)


さーてと。
京セラのレポはまたのんびり書く予定はしてますが、
いかんせん以前のように仕事中に書くという荒業が使えないので(笑)、
皆さんものんびり待ってくださると嬉しいです♪
あっ、でもトム、DVD録りがある公演って初めてだったんですけど、
DVDになるんならいっか、ってMCの途中でメモをあんまり取らなくなっちゃったので
両日記憶頼みであいまいな感じでよろしこー☆(←なめとんか)


んーととりあえずお礼を先にさせてくださいねー^^。

ha○○さん♪
土曜日はありがとうございました^^!
ままんとダーリンさんと、なんとなくみんなで打ち解けて(笑)話せてすごく楽しかったですvv
お体、大丈夫でした?
実は・・・トムもha○○さんと一緒です^^;>なにげに毎回ソレ。
キツイですよねー><! 夏場は特に。orz
またお会いしましょうねー♪

和葉さん♪
和葉さん、色々ありがとね^^!
ずっとバタバタしてたり、暑い中つき合わせちゃったり、ホントいつもごめーん!
でもいっつもいいよーって言って付き合ってくれてありがとうvv
今度はまたたっちゃんライブー! 楽しもうね~♪♪
あっ!たっちゃんライブなら露出度高めの方がえーよね?(笑)

な○さん♪
今回もありがとーvv
あっちでもこっちでも会ってるからな○さんとはしょっちゅう会ってるんだよね、実は。(笑)
次の機会はいつかな~♪
また楽しみにしてます^^!
でも今度は暑くない時がいいよね。(笑)

キコさん♪
キコさん、ありがとうございましたvv
お友達さんにもまた会えて嬉しかったー。(笑)
キコさんはお話ぶりから想像する、そのままなカワイイお人なんですよー♪
んでね、いっつも優しいvv
またオンでもオフでも、色んなお話しましょうねー^^!

も○○○さん♪
昨日はありがとうございました!
ちびちゃんたちも盛り上がれました^^?
さすがに移動だけでもあの暑さではしんどいですもんねー^^;
あ、今回もお土産いただいちゃってすいません、ありがとうございましたvv
でももったいなくて使えない、貧乏性なトムです。(笑)
おウチでウキウキする為に使わせていただきますね♪

mo○○さん♪
実はでずにーも大好きトムですvv もーありがとうございますー^^!
こちらもダーリンと一緒にいただきますvv ありがとうございましたvv
あっでもトムの方がmo○○さんとお話するのに癒されてるもんねー><!(←何張り合ってんの)
お友達さん、大丈夫でした^^? うっかりこんなデーハーなヤツと会っちゃって・・・
珍しいモン見れたねーって励まして差し上げてください。(笑)
mo○○さんと並んでKAT-TUNを楽しめたこともとっても素敵な思い出になりました♪
ありがとうございました^^!

み○さんへ♪
昨日はありがとうございました!
お気を使ってくださってすみません~^^;
ダーリンと、コーヒータイムにいただきますvv ありがとうございますvv
そうそう、落ち着かれててよかったですー^^!
色んな想いの方が様々にいらっしゃる中で落ち込む時があっても大丈夫です^^。
み○さんはみ○さんだし、トムはトムだし、KAT-TUNはKAT-TUNですもんね☆

マチさん♪
昨日は早かったよね、マジで。(笑)
ってか重そうだったよね。^m^プププ
そらラクな格好にもなるっちゅーねん!(んははははは!)
ってか、トムが次から次へと紹介しまくるからマチさんもずっとキャー!ゆわれてたよねー・・・
トムが楽しかったからまたつきあって?(笑)
いつもありがとーvv また、例のアレでね♪

ハ○○○○なさん♪
昨日はありがとうございました^^!
トムもお会いできてよかったですvv
前回はアレでしたもんね、インテでちょびーっとだけだったから。(笑)
色々と、いい時も悪い時もありますよね、人生ですから^^。
またぜひお話してくださいねvv

ゆ○さん♪
そういえばもう知り合って長いのに普段お話してないですよね。(笑)
昨日はまた半年ぶり?(笑)ぐらいでお会いできてよかったです^^。
ゆ○さん、もしまた何か・・・・・・って時はぜひメールくださいね!
トムんちのメールフォームからでもいいし、あ、もしアレだったら
ブ○ちゃんにアドレス聞いていただいて♪(よろしくお願いします笑>私信)


えーっと・・・どなたか漏れてる人とかいないかな。(びくびく)


さて、ここからは皆さんへのお礼を^^。

現地で会って、ライブ前のひと時を一緒に過ごしてくださった方はもちろん、
タイミング悪く、この微妙な時期にプライベートなことでバタバタしたり落ち込んだりしてるトムを
気遣ってくださった皆さん。
おウチ(トムんち)の急なお引越しに対応してくださって、
またこちらにも遊びに来てくださってる皆さん。
京セラドームでトムが楽しめるように祈ってくださった皆さん。
楽しかったよってトムが上がれたことを自分のことのように喜んでくださった皆さん。

毎回、おウチをほったらかしててもなんとかがんばってくれてるダーリン。

もちろんKAT-TUN!


皆さん、本当にありがとうございました。

今回コンサート行って、行く前に望んでいた通りに上がってこれて、
それってKAT-TUNはもちろんですけど、
KAT-TUNが繋いでくれたご縁のおかげでした。

トムにはこうやって、このトムんちで過ごせる時間があるんだなって。
KAT-TUNが好きって、その気持ちを思いっきり出せる場所があるんだなって^^。


トムはハイフンで幸せです!!



ありがとうございましたーーーーーー!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
肩外れるかと(笑)
やー、でも満足だからイイのだ(くふくふ)

そう!
紹介して貰う度にキャー!って!
いやあ・・・嬉し恥ずかし(テレテレ)
トムさんが言われるんは分かるけど、「えええぇぇあたしっすか?!(きょどきょど)」みたいな。
ね、このチキンっぷり(あは)
嬉しいくせに中々お話出来んとゆー(THE 人見知り)
うんうん、またぜしぜし♪
いつものTMNもね(ニヤニヤ)
ありがとーございましたvv
ねー、なんかあの空間なごやかでしたねー(^_^)

旦那様が一言「あの人は商売してる人?」←とても会社勤めには見えんかったらしいです(あはは)

ぜひぜひまたお会いしたいでーすvvv
マチさんへ♪
んふふ、確かに紙って重いからねー。(笑)>肩がー><!
でも幸せだからね。^m^イヒヒ

ね、マチさんもキャー。(笑)
やーでも絶対マチさんちももっとたくさん来てらっしゃると思うよー?取れてないだけで。
トムが言われんのもトムもなんでか分かってないわよ。(笑)>キャー!

いやぁ・・・それにしても楽しかった♪
うん、マチさんのキョドりっぷりが。^m^(←ここでもドS)

あっ来月はまた忙しくなりそうなのーぅ><!
法事とかなんとかかんとか・・・orz
また調整して、んで連絡するわー☆
hasuさんへ♪
ねー、なんか和やかでしたね。(笑)
hasuさんの旦那様も、トムのままんも、なんか空気が柔らかくて!
楽しかったですーvv

ぶはっ!そりゃそうだ!(ひゃっひゃっひゃ!)>会社・・・いいの?大丈夫?あの人。
また今度、は来年ですかねー♪また楽しみにしてます^^!

管理者のみに表示

