スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
実家から戻ってきましたー><!
つーかーれーたーーー!


おばーちゃんとちゃんとお別れしてきました^^。
96歳まで生きてたんで、親族もお客さんもみんな割と湿っぽくもなく。(笑)
とにかく走り回って疲れました^^;

トムの実家って結構な田舎なんですけど、まだおウチでお葬式するんですよ。
なので、嫁に行ったとはいえ家孫のトムはお茶出したりお料理したり足りない物買いに行ったり
お客さんにお礼に回ったり、とにかくずーっとバタバタしっぱなしで><!
お葬式自体はそんなに長くなかったのでバタバタしてる時間の方が長くて。

ほとんど寝ないで最後にまた2時間運転して帰って来て見たかめまにゅには癒されましたねー☆


心は癒してもらったので今度は体を癒すべく
お返事は更に延ばさせてもらって、今夜は早めに寝ますー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
おつかめぇーー(><)
96歳!!
長生きされたんだねぇーー;;
でも参列された方がそんなに湿っぽくもなかった、ってことは、心持ち笑顔で送れたのかな?
いい人生だったんだね、そう言う人生送りたいわ^^;

そうそう、自分の身内の葬式ってなんか知らんけど忙しいよね!;;
決算なんかヌルいくらいに忙しかったーそう言えば!;;

何にしてもおつかめでした!!
明日また仕事っしょ?;
(つか、これ見るの明日の仕事終わってからかな)(笑)
適度に頑張って週末迎えようvv

ではでは、ゆっくりおやすみですvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり
寂しくなりましたね
お祖母さまを笑顔で見送れたのでしょうか

疲れた体をゆっくり(もしてられないか…)癒してくださいね
瑠璃さんへ♪
おつかめありがとーvv

そうそう、96歳にもなるとね?みんな『大往生だよねー』っつって。(笑)>湿っぽくない
事故で突発的にとか病気が長かったとか若いとかだったらほら、みんな悲しむけどさ。
入院も最後の1ヶ月程だけで済んだし、割と苦しまずに逝けたから^^。

あっ瑠璃さんトコもおウチでお葬式するんだね^^;
ホント走りまくりだったよー。orz

んふふ、コメントはその日の内に見せてもらってた。(笑)
でもホント昨日は仕事中にも気を抜いたらうっかり落ち(寝)そうになったりして危なかったー!
この週末でキッチリ体力回復させるわー^^;
Mさんへ♪
Mさん、ありがとうございます^^。

あら、KAT-TUN見たさに長生きですか、それもいいですね~♪
でも今んトコトムは長生き願望はないですねー。
50歳とか60歳とかでポックリ(←しんどいのはヤだから(笑))がトム的にはベストです♪
って、そんなこと言ってるヤツに限って長生きしそうですけども。(笑)

オフのことまで気遣ってくださってホントにありがとうございます><!
トムは幸せです、ホントに^^。(ほっこり)
和葉さんへ♪
和葉さんもありがとねー♪

うん、でもあんまり寂しくないんだよね^^;
やっぱり結婚してからはほとんど顔見ることもなくって、
たまに実家帰ってもデイサービスとか行ってたりもしたからさ?
ずいぶん長い間会ってなかったんだよ。

あはは!ゆっくり・・・もしてられないまま週末だから今からゆっくりするわー♪
ありがとーvv

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。