スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふむふむ。なるほど。

2010/08/28 Sat 11:55

えーっと・・・まだ正式に決まったって訳じゃなかったんや。(笑)>コンビナート


あ、いらっしゃいませー♪


んとねー、昨夜は仕事から帰ってきて、溜めてたメールとかのお返事しよー☆と思って、
何人かにお返事したところで力尽きました。orz
もー眠くて眠くて><!
ちゃんとコメントとかも全部お返事して、エントリUPしてそこではくすのお返事もしてから
寝ようと思ってたのに^^;
京セラからこっち、ずっと立て込んでてバタバタしててすいませーん!

さてさて。
そんなフラフラのトムでしたが、昨夜は早くから寝ちゃって、
しかも今朝も9時前まで寝て、起きたらえっらい騒ぎになってまして・・・ねー^^;

たっちゃんのケガ、一応かめからもコンサート中に『心配しないで!』とありましたし、
新聞でも『本人も強い希望があって、車椅子でも出させる』との記事もあったので
とりあえずケガしちゃって残念だけど、トムは早く回復するようにっていうのと
他メンバーもケガ等ないようにお祈りだけはしつつ、心配しすぎないようにと思ってます^^!
ホントにお客さんもみんな無事に今日の公演を終えられますように><!

そしてもう1コの、来年デビュー5周年を迎えるKAT-TUNの活動の構想発表!
まだ構想段階ですけどコンビナートとか野外とか、何やら気になるキーワードですよねー。

野外、か・・・できれば野外は・・・・・・うん。(ぼそっ)
まぁどーせ決まったら決まったで喜ぶんですけどっ☆(笑)


その後、かめのドリボ時期には他メンバーのソロ活動?
そして秋~冬?に?5ヶ国のワールドツアー??

ワールドツアーやるならもうある程度、会場押さえたりとかしなきゃいけない時期でしょうし
こちらはほぼ確定かなー^^?
ハワイ行きたーーーい><!!
・・・でもダーリンが渋ってるからムリかもなーやっぱり^^;
(↑女の子ばっかりのライブは行きたくないって言うんですよ、いっつも。orz)
すぺさるゲストでじんもキちゃえばいーのにな~ハワイ♪♪
はっ!そうなったら余計に行きたいよーぅ><!(←たぶんエンドレスで騒ぐよね、この人)

んーでソロ活動の方は、田口がずっとライブやりたいって言ってたしそろそろくる?
聖はかめと一緒にやりたいって言ってたけどどうすんのかな?(笑)

でもさー・・・それよりじんの全米ツアーの日程発表してよ、事務所さん。(笑)
まだ構想段階の5人の予定はだいぶ先の話だし、
予定が変わるかもしれないってことなら心の準備もまだできひんやん。(笑)

まーとにかく来年は5周年だし、ホント忙しくなるんでしょうねー♪
KAT-TUNもファンも^^。
・・・お金貯めとかないとだわ、マジで。(真顔)


とりあえず、今日の台湾公演で2010のワールドビッグツアーが無事に終わったら
その後の『レコーディング(@にょき日記)』のお話とか、じんのツアーのお話とか、
今年の秋冬の活動とか、モロモロ出てくるかな^^?
また楽しみに待ちたいと思います☆



んではまた^^。See You♪



(お返事遅くなりましたー!続きはぱちぱちお返事☆)
>>8/24 17:34にぱちぱちしてくださったRさん♪

あっ無事入室していただけてよかったですーvv
はやりゅもホントいいですよね~vv トムも大好きですvv
リアルな2人の方はまたその内に。
心が欲する時が来たら、ということでそれまではご無理なさらないでくださいね^^!
楽しんでくださってありがとうございますvv


>>8/24 22:19にぱちぱちしてくださったMさん♪

日曜日京セラで、トムも始まる前にお会いできたのが良かったなーって思ってます^^。
ほんの少しの時間でしたけど、Mさんが落ち着いてくださったことがトム自身もとっても嬉しくて♪
ね、ホント『ハイフン』で幸せvv
KAT-TUNって名前、素晴らしいですよね^^。(ほっこり)
(おばーちゃんのこともありがとうございます!無事に行って帰ってきましたー♪)


>>8/27 9:04にぱちぱちしてくださったKさん♪

とっても疲れましたー^^;
でもこればっかりは事前に準備はできませんしねー。(笑)
気持ち的にはね?もう結構落ち着けてるので、ホント後は体を何とかしないと・・・orz
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
いまから
体力作りに励もうか思案中のかりんとうです。

野外って野外って!かりんとう体力的についていけるか不安なんですけどぉ><
頭っからバスタオルかぶった女ってどうなんでしょうね?(誰に聞いてる?)
出来たらハワイにも行きたいですし・・・。
来年は大忙しですねぇ!
体力も、お財布の中身も計画的に蓄えておきたいです!(あくまでも希望・・・)


遅くなりましたが、おばあちゃまのご冥福をお祈りします。
トムさんもゆっくりして体力回復させてくださいね。
かりんとうさんへ♪
かりんとうさん、今からですか!(笑)
・・・でも笑ってられないっすね、マジで^^;>野外ってー!

トムも暑さには弱いからなぁ・・・orz
いやいや、バスタオル大事。(真顔)
しっかり暑さ対策しないと危ないですよ絶対><!
ねー、ハワイもほんっとに行きたいよーーー!!
こちらもホントに今からしっかり準備しないとですねー^^;

あっおばーちゃんのことまでありがとうございます^^。
はい♪ この週末は体調整えることに専念しますー☆
ありがとうございますvv

管理者のみに表示

