スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ様でした^^!

2010/08/29 Sun 13:00

いらっしゃいませー♪


昨日、台湾での公演を最後に2010年のKAT-TUNツアーが全て終了ということで。

KAT-TUNお疲れ様でした!
出演者の皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした!

参加された皆さんお疲れ様でした!
参加された方をサポートしてらしたご家族の皆さんお疲れ様でした!
お留守番でコンサートの無事を祈ってらした皆さんお疲れ様でした!

みーんなお疲れ様でしたvv ありがとうvv

ラストの地でケガしちゃったたっちゃんはとってもとっても悔しかっただろうけど、
それでも、って松葉杖もナシでステージに立ち続けたこと。すごいですよね><!
たっちゃんありがとうvv かめ・田口・聖・ゆっちもありがとうvv

でも早速また今日は広島でソロライブ。
無理はしないように、でも全力で楽しいステージができることを祈ってます^^。


さーて。
終わっちゃったなー・・・。
なんかね、今年は寂しいです^^;
終わっちゃったことが。

いつも楽しかったー!っていう記憶の方がすごく鮮明にあって、
それってたぶん、トムは最終の地にはいないことが多かったから余計に、だと思うんですけど。
今年は国内ラストがアリーナもドームも大阪で、
その間色んなことがKAT-TUNごとでもプライベートでも起こってて、
今から思えば、2010年初っ端・・・あ、去年終わり頃からだ^^;
ほんっとにめっちゃくちゃハードな時期だったなぁ・・・orz
いいことほっとんど起こらんかったんやもん。(笑)
おバカまっしぐらのトムでもホントここんとこキツかったです^^;

でも4月28日のさいたまでの公開リハからずっと月1回ペースでKAT-TUNに会えてて
今年はかつんごとではそうやって長く充実してた部分もあって。
トムが落ちる度にアゲてくれたKAT-TUNと
このトムんちに遊びに来てくださってる皆さんには大感謝!!な時間でした♪


・・・いいことと悪いことってやっぱりちゃんと半分なのかな・・・?(笑)


まだまだたっちゃんのソロライブが続いていきますし、
来年の計画も発表されたし、これから出てくるものもたくさんあるでしょうし、
また盛り上がる時間まで、しばし肩の力を抜いてゆっくりしようと思います♪

ゆっくりしつつ、ほんのり盛り上がりつつ。


今日のたっちゃんライブ、行かれる方は楽しんできてくださいね^^!
たっちゃんも楽しんで!
・・・ゆっちは当然行くよね?(真顔)(←決定事項)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

