スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おおぉっ!

2010/08/30 Mon 20:53

なんかゆっち、ヤな感じの役!?>はんちょー予告

でも余命3ヶ月・・・?
ごめん、ゆっち。元気そうに見えたわー。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
あ”~~~
ネプリーグ見てた時まで覚えてたのに(が~ん)
すっかり忘れてたよ;;
NEWSがアルバム&ライブの宣伝で出てたんだけど、かちゅんも出ないかしら・・・
無理かクイズだもんね(真顔)
和葉さんへ♪
あ゛~~~><!
忘れちゃったかー^^;

ネプ・・・ってか、昔はじゃにってクイズ番組一切出てなかったよねー。(笑)
最近は緩くなったっていうか、まぁそれもアリって感じなんだろうね^^。
クイズ
出てたのは早稲田のテゴと明治の慶ちゃんだったけど・・・
高学歴なグループだもんねぇNEWS
けど・・・慶ちゃん美味しかったと思うわ(笑)
漢字の書き取りでテゴへの問題「梨」
書けなかったら怒られちゃうよね(ぷぷ)
あはは!
そりゃ怒られるわ。^m^プププ>梨は書けるだろお前ー!

お正月だったかな?
嵐さんも出てたっしょ?ネプ^^。
リーダーすんっごい笑われてたよ。(笑)

管理者のみに表示

