スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すぱふらいなう。

2010/09/01 Wed 22:47

流行にノってみました^^。
もちろん呟いてみたことはありませんけど。(真顔)(←もちろんて)


いらっしゃいませー♪


いやー超アナログ人間なんですよ、トム。(笑)
携帯の使い方とかは最低限しかしらないし(←なんせ音楽聴けない)(←電話とメールできて、ブログ見れたらそんでいい人)
未だにブラウン管のTVにビデオだし(←一応来年には買い替え予定)(←・・・予定?)、
未だにCDうぉーくまんだし(←アイポ持ってない)(←誰も略さないけど略してみた)、
アンプは真空管派だし(←コレは結構いる!・・・はず)(←あっ音楽やってる人は、です)。

・・・そういやトゥウィター(←発音にはこだわる)って覗いてみたこともないや。(笑)


で、そんな超アナログで生きてるトムがひっさしぶりにハマった日本人アーティスト(かつん以外)、
すぱふらいさんのCD買ってきて聴いてます♪

今日発売だったんですけど、すげーの!
シングルなのに2,900円!!(笑)

なんかシングル10曲目だったかな?そんなので、CD2枚組で1枚目が4曲
2枚目が洋楽の名曲のカヴァーで15曲で2,800円、
そこに1曲だけ初回限定で8インチCDがついて2,900円・・・だったと思う。(曖昧)

ちなみに1番楽しみなのはまだ聴いてないんですけど、洋楽カヴァーです☆
この後聴こーっとvv


今日はそのCD買いに行けたのと、こないだから見れてなかった雑誌も見れてウキウキでーすvv
ゆっちのふぁみ通!!
ガッツリ語ってましたねー。(笑)
普段あっつく語っても女の子には分かりにくいですからねー。^m^ンププ
でもトムの周りに限定したら、かつんファンの中にも結構なゲーマーもいるんだけど・・・(笑)

んでアリーナ37℃はツアーレポがたっぷり8ページ♪
今回の記者さん、オモロかったなぁ。(笑)
普段あんまり載らない雑誌だから余計にかも☆
『いわゆるアイドルとは一線を画すオトナのエンタテインメント』
『KAT-TUNにタブーはない』
言葉はちょっとうろ覚えですけど、そういうのが嬉しかったなー♪

毎度ありがとうございます!なおりすたさんでは聖のインタビューでしたねー^^。
最後の方は感動して、またしても本屋さんでうっかり涙ぐむトム。orzチョットハズカスィ
『KAT-TUNで始まったから。』『骨を埋める覚悟はできてる』『やるしかない』
やっぱり聖なんだよなー、こういうトコ・・・(しみじみ)
真っ直ぐで熱くて、男前^^。(うんうん)
もー大好きだわーvv 聖ーぃvv


おっと、結局こんな時間になっちゃった><!
洋楽カヴァーCDは明日にしてもう寝なきゃ!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
やっぱ私もすぱふらいなうvしたい
トムさんコンニチハ~!
すぱふらいっ!へ(^-^)乂(^o^)ノ
血が騒ぎますね♪♪♪

我慢してたけどやっぱ今日買いに行きますわ^^。
楽しみでっすv

残暑厳しいですね(/_;)
気を付けてお過ごしください!
sayoさんへ♪
わーいvv sayoさんもすぱふらいなう仲間だーvv
彼女ホント血が騒ぎますよねっ!カッコイーですよね!!

・・・はっ!
でもsayoさんのこと煽っちゃった。(笑)>我慢やーめた☆
いえー!でも楽しみましょー!(笑)

9月に入ってこちら関西はずいぶん過ごしやすくなりました♪
そちらずいぶん厳しいみたいですね^^;
sayoさんもお体お大事に><!

管理者のみに表示

