
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うぅぅ~;;;;

2010/09/06 Mon 21:53

ダメだ、トム;;グスグス


あっ今1時間遅れてはんちょー見ましたぁ;;;;エグエグ
もーね、前半のゆっちのあの、あまりにもゆっちらしくない『殺人犯』としての
開き直りっぷりに別の意味で泣けたよ、おっさん!!(←・・・)
あんなゆっちヤだーぁ;;;;ハウハウ(←いや、アレはゆっちじゃないから)

後半はゆっちが泣いてるとそのまんまトムも泣いちゃって
ずーっと涙止まんないのー;;;;アウアウ

あかんわ。ゆっちのドラマいっつも泣いてるわ、トム。orzフラフラ


今から、ウッキウキしてた(はずの)かめ見て癒されよう、うん。orz


・・・・・・あー・・・・・・(←ドラマとかマンガとかかなり入り込んじゃう人)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

