スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


今日は会社がお休みでーすvv
今週も来週も3連休だーぁvv(いぇいいぇい☆)

今行ってる会社は工場と一緒になってるトコなので、時々祝日が移動したりします^^。
飛び飛びにお休みがあるより工場全体でバチっと止めた方がコスト削減になりますからねー♪
なので、いつだったかな?23日?かなんかの祝日は出勤です。

こういう突発的なお休みも、今までの会社だったらトムだけは出勤とかがあったんですけど、
今はダーリンと一緒だからとってもラクちんになりましたvv
これはこれでよかったのかなーって、こういう時に思います^^。

でもまたなんか仕事の方で新しいお話が進んでたりして。
まだまだ落ち着けるまでには時間がかかりそうです^^;
まぁそれでもがんばってりゃなんとかなるかなーとも思って、
またかつんに癒されつつがんばろっかなーって感じです♪


さーてそんなKAT-TUN!
昨日は嬉しかったですよねーvv 動画vv
じゃにnetの方ではごくんが3分弱、じんは5分40秒?だっけ?
たーっぷり流してくれてすんごい嬉しかったなぁ・・・vvvv

坊主=聖うちわの話とか(笑)、いっと言う間とか(笑)、
なんだろ、なんか・・・全体的にカワイイごくんvvvv
かめのしゃべりが若干たどたどしい気もしたんですけど(笑)、
ぱぱまま娘の仲良し親子具合に磨きがかかってる感じがしましたよね。(真顔)

んで最後の聖もね!
聖は見た目があの髪型でかっちょいいのに、
最後Wピースで「いぇいっ♪」ゆってる聖がとってもうさぎちゃん。orzプクククク
やー・・・まぁ最後の最後はいつも通り田口がオトしてくれたので、
トムはホッとしました。収まりいいよね、やっぱね。(笑)

じんはじんで最初の早送り見てたらんまーぁカワイイっ><!
しかもアレ、早送りだから余計にだと思うんですけど、1人でしゃべんの慣れてないから
思いっ切りオドオドきょどきょどしてる感じが素晴らしくカワイイ。(笑)
「また来年に向けて・・・・・・や違う。」のあの空気!!(ぷぷっ!)
いやー、じんらしいわー。^m^ウフフー
アレ、6人だったら確実に聖に「何が!?」とかってツっこまれてる“間”だわ。orzプククク

そしてたきざーくんのコンサートでのお呼ばれじんもすんげー可愛かったなぁ・・・vv
たきざーくんってね?じんのことかなり面倒見てくれてる先輩じゃないですか。
「心配かけないでよ」「お前チャンスもらったんだからな?」って、
ホント、そうやって言ってくれるたきざーくんにトム、すっごく感動しちゃって;;
んでそうやって、大好きな先輩と絡んで嬉し楽しそうなじんにまた嬉しくなっちゃって;;


・・・って感動しつつも、若干違うことも考えながら見てましたけどね。(真顔)(←?)

や、ほら、アレね。
あの、チェーンで固定できる椅子ね。(うんうん)
あの日がオーラスだったたきざーくんのコンサート、
終わってからじんはもらって帰ったんだろうか、とかね。(うんうん)(←は)


さーってと♪
後はちょこちょこっと最近チェックした雑誌ー^^。(←得意の言いっぱなし)

んっと、前半の3誌はザっとしか見てないんですけど、
伝言板があるヤツってなんだっけ?
アレ見たら、ゆーととゆっちはオンライン仲間ってことが判明してましたねー。^m^プッ
ゆーと→ゆっち「戦場で会いましょう。」(ひゃはははは!)
ふぁみ通で言ってた、後輩と仲良くなれるっていうのはゆーとでしたか。(笑)

んで、これもどれに載ってたのかもう忘れてますけど(←いつも通り)、
かめの『忙しくしてる時は余計なこと考えなくて済むから忙しいのは割と平気』みたいな
言葉にちょこっとまぁ頭の片隅をいらんことが過ぎりましたが(笑)、
全体的に台湾でのワールドツアーオーラスが色々と楽しかったようで
トムもほっこりしましたー☆

それから、今日発売のおりすたーvv
こちらもオーラスレポで8ページ♪
足をケガしてるたっちゃんがトロッコから降りようとしてるのを
先に降りた聖が手を伸ばして支えてあげてるショット。アレ良かったなぁ♪
聖の王子っぷりもかっこよかったし、たっちゃんの姫っぷりもまた可愛かったvv

かめとゆっちが抱き合って笑ってるショットもすごく可愛くてーーーvvvv
そのね、抱き締めてるゆっちの手の感じがすげー素敵だったのーvvvv(←手へちなもんで)
こちらの2人はスリラーやってる時のショットもオモロカワイかったし、
田口は汗いっぱいかいててもやっぱり男前で、
手ぇ思いっ切り振ってニッコニコしてるコンサートの田口をリアルに思い出して
またトムまでうふうふなりました☆

連載の〆かな?ゆっちの記事の方の、ソロ中のゆっちショットにも
バックダンサーなかめが映ってて、そのかめはツアーレポの方とは全然違って
妖しい魅力が満載で><!orzハウン
あのショットはゆっちがメインだけど、かめばっかりガン見しちゃいました。orzゴメンヨ、ユッチ


おーなんか今日はいっぱいしゃべったぞー☆
最近ねー、なんやかんやとバタバタしてたんで
夜に1時間ぐらいしか自分の時間がない日が続いてて、
ホントにちょこちょこ呟くぐらいしかできてなかったんですよねー><!

まだこっちにお引越ししてきた後片付けとかもやりたいことがたくさんあるし、
(過去記事を全部順番に見ながらリンク貼り直したり、文面ちょっとだけ変えたり)
もうちょっとこういう日が続きそうです♪

・・・京セラレポも書きたい気持ちだけはあるんですけどね。orz
一応DVDが発売になるまでには書きたいなー・・・えへ☆(←目標低すぎ)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
あはは
トムさんそんな事考えてたんですねー←椅子ぷれい

タッキーのお兄ちゃんぷりに感動しつつ、HENTAI脳をしっかり働かせてるなんて素敵すぎですよぉ><

トムさんの呟きも地味にウケてますvv
昨日の種はなさそう…まめはあるけどはぶはってなりましたvvv

お休み満喫してくださーい
hasuさんへ♪
・・・・・・えへ///(←照れんな照れんな)
いやぁ、じんわりとドHENTAIが共存してるんですよねートム。(笑)
どっちかを感じてる時ぐらい、もう片方は休んでくれてていいんですけども。(真顔)

うふふーvv 呟きも楽しんでくださってあざす♪
ひゃはは!だって、ねー。^m^ンププー>まめはあるけど

はい^^!あざーっすvv

管理者のみに表示

