スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー。orzデロデロ


今日は朝から、午前中いっぱいかかって、
今年のお盆休みに暑すぎて断念してた大掃除をやってましたー><。
やっとキッチンの換気扇洗えたー♪ あーすっきり☆
後は冷蔵庫を残すのみだー!(ふんっ!)

リアルトムんちでは年2回大掃除するんですけど、それって一般的なのかな?
なんかね?ちっちゃい頃から、おかんに言われてて、
お盆と年末と、2回大掃除しなきゃいけないって思ってるんですけど。

でも1回が普通でもまぁいいや。キレイになったら気持ちいいし♪
・・・って、もっとすんのが普通だったらどうしよう。(笑)

んで、お昼ぐらいまで汗だくでダーリンと2人で掃除してたんですけど、
今は酒盛りやってまーす☆(笑)
1人でー。(笑)(←あれ?)

たまには主婦も贅沢してもいいですよね☆(笑)



んではまた^^。See You♪



あー・・・絶対この後寝るわ。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

