スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネジ1本抜けてます。

2010/09/13 Mon 21:38

そこんとこよろしくぅっ><!


あっいらっしゃいませー♪


んーと、ごーうぃん見たんですけどね?
・・・なんでこんな感想になったのかはトムにも分かりません。(真顔)(きっぱり)(←は)
まぁ・・・どうぞ^^。(きゅるん☆)


「僕もぉ・・・ちょっと、まだなんでぇ・・・いいですかっ?・・・・・・すっげぇぇぇ・・・っ!」

もーね!
頭っからわっくわくやん!(笑)
ちびっ子やん!!
ほんまに小僧やん!!(あはははは!)
んもーぅ、ちょーーーカワイイ><!!

でもバットを箱から取り出したあの右手!!
・・・いいやんかぁ、かめなっさん・・・orzクラッ(←手へち)(←こないだ毛へちゆーてたやん)
その胸元のVネックもちょ~~、いいやんかぁ。^m^デヘデヘ(←Vネックも好き)(ちなみにトムがどんなにVネック好きかの叫びエントリはこちら)(・・・と、こちら(笑))(←1コにしぼれなかったらしい)

「(ひと言よりも)も、ごらんくださぁい^^!」

あーなんだそのニッコニコ><!!(くうっ!)
はーもーカワイイよーぅ;;;;エグエグ(←なんで泣いてんねん)

でもアレだよねー。
そこまでの喜びをおウチ帰ってヤツに自慢しても
野球には詳しくないからあんまり伝わんないのか・・・;;フビンダワッ(←・・・)


はっ!
遊んでたらVが進んでる!(←・・・アホ?)
まずはどんなバットにするのか、方向性を見る野球小僧。
マツゥイのバットでティーバッティング。

「おぉっvv」
「コレすげぇっ!」
「コレ、すげぇっ!!」

もー分かったから!!(ひゃははははは!)
あーもーなんだこのカワイイイキモノ!(笑)

かめにはマツゥイのバットが合うようですねー♪
マツゥイモデルで打率リーグ3位ですかー^^。ホーカホーカ(←おっさん通り越してじーちゃんになってる)

・・・ん?
でも手がちっちゃいからグリップはイッチローゥのヤツの方がいいの?
マツゥイのだと握れてない感じ?


・・・・・・もっと太いだろうにねぇ。(真顔)(←くぉらーーー!!)(や、別にナニって訳じゃ!)(ぴ~ぴぴ~♪)(←もっとアカンやろーー!)(←・・・ご想像にお任せします)


あっえーっと・・・・・・(←どこに戻ったらいいか分からなくなってる人)
あっ材質はメイプルにしたんね、ふむふむ。


・・・・・・・・・・・・・・・。(←かめと一緒に口ぽかんなりながら息止めて見てる)


・・・・・・・・・・・・・・・ふぎゃっ!!orzクッタリ>ほぅ・・・気持ちいいです



んではまた、See You・・・orzヨレヨレ



あ。坂本ハヤト。(うふvv)(←最後までネジ抜けたまま)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
うほほい
なんかいつにもましてキラキラで、いつにもまして
おいしそうでしたわーーーーーー!!
紺のポロと結んだ髪もよいよいv-10
あっはーん、Aのひとがバットに嫉妬しないと
ええんですけど……v-40
merimeriさんへ♪
ねーーーvvvv
ホント、いつもにも増してキラッキラで可愛かったですよね~~~vv
トム、うっかりじーちゃんになって「ほーかほーか^^」ゆーてましたもん。(笑)
そう!あの紺のポロにまとめ髪がまたカワイくてー><!

ぶはっ!orzプルプル>Aさんがね?やきもちをね?
・・・や、ありますよね。うん。なくはない。(うんうん)

管理者のみに表示

