スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっとちょっと事務所さぁん!
やっとファンを大事にしようとか思ってくれたん?(笑)

・・・って、笑ってる場合じゃなかった><!
以下Jチケット情報ですっvv


10月3日(日) 15:30/19:00
10月4日(月) 15:30/19:00

計4回、ぜっぷとーきょーにてじんの3010ツアー、FCそーこーかい!
スタンディングと座席指定でチケットは1枚5000円。

申込みが、えーっと、1公演2枚までで複数申込みが可。
申込み〆切は9/22、23日にメールで当選発表、振込期限は24日!!

・・・ぎっりぎりやーん!!(笑)


あーでもイきたーーーーーーい><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
コメント
いってらーvv(気が早い)
おおー行くのね!
さすがに私は無理だな!(笑)
_| ̄|○
チケ取れるといいねvvv


ところでトムさん、3日はたつやコン行かないんだっけか?
それとも4日にお休み貰って参戦?
うわーーー!!!
行きたーーい!!

いやでもこういう企画あって本当よかったです

本当ギッリギリですね(笑)
3日も4日も超行きやすい日程(ううぅ)

でも倍率も超凄そう(汗)
行きたいー!
この前行けんかったから次こそは・・・!!(ぐっ)
生歌、生歌聞きたい・・・っ。
日曜の昼の、行きたいなあ・・・(うずうず)
おおぉ~!
すごい! 仕事中に一人つぶやいちゃったかりんとうです。

きましたね、仁さん♪♪
ちゃんと日本のファンのコトも考えてくれるのね♪と浮かれてしまいた。


で、最後まで読むと くッ!さすがあの事務所さん…。

かりんとう、『ギリギリでいつも生きて行く』には疲れちゃう年齢なんですよ…ホント。
も少しやさしくして… 
瑠璃さんへ♪
はーいイってき~♪(←やっぱり気が早い)

ちょぉっと今回はえっらい倍率になりそうだよねー^^;
でもイく!絶対イける!!(ふんっ!)(言霊ー!)
がんばるよ~^^♪

うんとねー、たっちゃんライブはトムは2日の土曜日だけ♪
なので今んトコ、3日にお江戸に行けたらって感じvv

・・・そっちもがんばんなきゃ><!>割と強行日程
hasuさんへ♪
ねーホントイきたーーーい><!
もう何ヶ月、まともにじんを見てないと思ってんの!!(笑)>事務所さん
ねー、ホントによかったよかった^^。

おぉ、hasuさんは日程的にはどちらも行きやすいんですね^^。
んーじゃあイける!hasuさんも絶対イける!!(言霊v)

がんばりまっしょー♪
マチさんへ♪
やっぱそこだよねー^^!>日曜お昼

ってホント何やんのかはさっぱりだけど
生歌!あるといいよね><!!(こちらも言霊)

みんな当たれ~当たれ~(-人ー)ムニャムニャムニャ
かりんとうさんへ♪
やぁっと色々とじんごとも発表になってきましたね~vv
ホント、日本にもすんごい数のじんファンがいるんだから
事務所さんにはよろしくしたいですねー。(笑)
確かに今回もまぁアレな部分はありますけどねー。(笑)

とりあえず23日のメールが早い時間だってことでトムはなんとかなりそうです^^;
メールが来るのが夜とかだったらそっからコンビニに走らないとダメなんで。(笑)

管理者のみに表示

