スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


お昼にあったらむだレポ!
各スポーツ新聞やWSでもかなり取り上げられてましたね~♪
トムはまだ1コも見てないんですけど(笑)、
もーね!絶対カワイイよ~~~ぅvv(くうっ!)

元キャッチャーの野球小僧・亀梨!
しかもそのキャッチャーやってた時は古田モデルのグローブですかー^^。
あーもー古田の横でちょーーー盛り上がってしゃべってたかめが可愛すぎる><!(←見てないけど)

だってねーぇ?
新聞だったか、レポだったかで『ぱなの会見なのに野球談義に大盛り上がり!』
みたいなの書いてるトコあったんやもん。^m^ウシシ
あ~vv 後で某所に探しに行こーっとvv(ウキウキ)

んーでその、webのじんメッセージは・・・これまたカワイイ♪
走りすぎやで、じん。(笑)
とりあえずシングルは年内、アルバムもちょっと遅れるかも?とのことで!
嬉しいな~~~vv
じん、いい曲いっぱいあるんやもん♪
出し惜しみせずにどんどん出してよー事務所さーん^^!

とりあえずレポとメッセージに午後から浮かれつつお仕事してたら、
帰ってきたらじんからラヴレターまで来ちゃってましたね!!(笑)

なんかね?
すーごく丁寧に書いてくれたんだろうなーって感じがして癒されました^^。(ほっこり)
『パイ』にも^m^ウヒってなりましたしね~vv
うんうんvv 相変わらず漢字が少ないのもカワイイvv(笑)(←盲目)

そしてゆちまにゅではまたしても『レコーディング』と!
えーっと・・・アルバム?じゃないよね?
時期的にシングルだと思い込んでるんですけど(笑)、
前回のレコーディングから結構時間空いたのにまたもやレコーディング・・・う~ん分からん。(笑)

でもまーどっちでもいいや、嬉しいから^^♪(←結局それ)
お知らせを楽しみにお仕事がんばろーっと☆


あっそうそう、今日は帰りにP誌も見てきたんですよ~vv
今回の撮影は久しぶりにクールVer.のごくんだったなー♪
最近カワイイのが多かったですもんね^^!

あっでも・・・かつんページより後ろの方に、分厚い紙で
あの!衝撃の!!『縛られKAT-TUN』の未公開ショットがありましたので
立ち読まれる方はお気をつけください。m(_ _)m
やー・・・あのかめもなかなかに・・・・・・んふふふふふふふ。^m^(←怪)

M誌は買ってきてまだ見れてないんですけど、とりあえず今日は呟くのを先に、と思って♪
ちょいと3連休も寝込んでたんで^^;、いっぱいしゃべりたかったんですよねー☆(笑)


今日は他にも、ちょっとすま兄さんのしゃんハイ延期は残念でしたけど、
山口くんちに2人目が生まれたーとか、ゆっちゲストのはんちょーさんDVD発売ーとか
あっそうそう、他にもいっぱい!こないだから色々見てたけど書いてなかった!(笑)

とーまのGENJI物語(←げんじ違い)、見たいーvv
ヒガシはあの雅やかな世界、すっごい似合うだろうな~vv
んーでキム兄の映画は主題歌に・・・キターーー!!大物キターーーーー!!(笑)
Sタイラー、キタねっコレ><!(くぅっ!楽しみー!!)


あっ今おりすたブログ見たら、24日の分にぱなさんの取材載るってーvv
んで、ワールドツアーへの道の特別編は10月1日^^!
どちらも楽しみだ~~~vvvv



んではまたー^^!See You♪(←テンソン高いまま言い逃げ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
うふふvvv
じんからのらぶれたー来ましたよー!!

着々をちゃく×2と書く人を初めてみた←真顔

くうぅ><かわいい!!愛しい(盲目)
hasuさんへ♪
届きましたかーvv
あの『ちゃく×2』がホント可愛すぎますよね。(笑)

あぁもう愛しいわ~ホントにvv
みーんなまとめてカワイイぞー><!

管理者のみに表示

