スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまーぁvvvv

2010/09/22 Wed 22:51

M誌見てウキウキしました~vv
お馬さん大好き~~vv(カワイイ~vv)


あっいらっしゃいませー♪


って、今日はM誌の感想書こうと思ってたのに時間なくなっちゃったや。(笑)
なので、ちょこっとだけ呟きー☆

本日のにょき日記、まっすーのお話で大爆笑!(ぎゃははははは!)
『筋肉が好きそうな増田を誘ってみます』って!!orzプルプル
ゆっちってホントに知ってる人(ってか心を許せる人)にはドSだわー。^m^プププー!

あと、昨日のらむだWSササッと見ました~vv
珍しくちょーいと緊張気味でしたねー、かめ^^。
やっぱり憧れの人の前では緊張しますかー♪ カワイイカワイイvv(←結局)
終始ニッコニコで緊張気味のかめに癒されました~vv

んで、その記者会見?の記事、色々と新聞でも見ましたけど、
webじょんのえんためにうすにも記事が上がってました♪
それによると、キレイなおねいさん・仲間さんのお話も合間に出てたようで、

かめ『仲間さんもドライヤー大絶賛してらっしゃいますね!』
古田『僕もこないだお会いした時「あのドライヤーホントにいいの?」って聞いたら
   長年ずっと愛用してらっしゃるみたいで。あの人いい人だよね^^』

だそうで。(笑)
さっすが古田。オモロイわー。(笑)

んで、そのwebじょんの記事には『歯ぶらし新CMにはかめの起用が決まった』って書いてますねぇ。
・・・ホントのところはどっちなんでしょうね、コレ。(笑)
まーまたちゃんと決まったらぱなさんのサイトとかで発表されるかな~^^?
とりあえず待ってよーっと☆(はっだっかっ!はっだっかっ!)(←やめなさい)


はっ!
はだかに盛り上がってたら本気で時間なくなった。(笑)
すいません、メールのお返事はまた明日にでもー><!



んーじゃお休みなさーい♪



(続きはぱちぱちお返事ー☆)


9/22 0:18にぱちぱちしてくださったみ○さん♪

昨日はホントに1日中じゃにってましたねー。(笑)
トム、あーいう日は珍しいかも☆
そうそう!突然のラヴレターにトムもほっこりほろりでした^^。
んねーvv ぜひぜひいっぱいCD出してほしいですよね><!

あっお気遣いありがとうございますv(えへ☆)
ほっとくとかなりのところまでムリするタチなので(笑)
最近はできるだけムリをしないようにのん気にしてますー♪(笑)
ありがとうございますっvv もちろんみ○さんも^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

