スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こないですねぇ・・・orz
やっぱちょっと厳しいかー^^;

【13:54追記】
しっかりちゃっかり落選メールがきちゃいました^^;
はうー・・・;;


さて!
webにらむだレポ後編がUP~☆

2台使いはとりあえずいいとして、
古田にもそれを『熱くおススメしちゃう』かめが可愛すぎる><!!(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
コメント
こんにちは♪
私は、落選メール来ましたー><
しかも、その着信音で起きました。笑
やっぱりすごい倍率なんだろうな…^^;
あいやぁ;
やっぱ倍率高いんねー^^;
残念だけど、やっぱそれだけの応募があったってことが嬉しくもあり^^;

・・・でもトムさんのことだから、また誰かからお声かかるんでない?なんて(笑)

何にしても、行けた方には久々の生仁楽しんできて欲しいねvvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はうう
hasuも落選しちゃいましたー;_;

今度はもっとたっくさんの人がじんに会える会場であるといいですねぇ

全国ツアーとか(^_^)
ななさんへ♪
あー・・・なんて清々しくない目覚め。orz

23000分の10800だったそうで^^;
そりゃムリですよねー。(笑)
でも嬉しいお知らせがいっぱいありましたね^^!
これからも楽しんでいきましょーvv
瑠璃さんへ♪
ね、そりゃ23倍って言われたら納得だよね^^;

皆さんもじんも楽しめたみたいでホントよかったよねーvv
今度は絶対トムも行きたいぞー!!(言霊♪)(←恒例)
ユ○○さんへ♪
そうなんですよねー^^;>じん

前回もそうでしたし、今後もきっとキツイんだろうなー・・・(遠い目)
hasuさんへ♪
来ましたねー!全国ツアー><!!
あ~嬉しい~vv

今度はちゃーんと現地にいられますように^^!
じんに会いたいと願う方、皆さんがじんに会えますように!!

管理者のみに表示

