スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『おひさしぶりです!』

2010/10/06 Wed 10:33

いらっしゃいませー♪&ただいまー^^!


えーっと長らく留守にしてまして^^;
心配してくださった方すいませーん><!

ってか留守にしてる間にいっぱい嬉しいことが起こりすぎてて何がなんだか。(笑)

たっちゃんのソロライブめっちゃ楽しんだら次の日にはじんが来年早々にもシングル(しかもEternal;;)発売でアルバムも出しちゃって更にツアーもあって最終公演にはゆっちが来てて昨日はかめのジーニストおめでとうでたぐまにゅに感動して・・・・・・

はぁーもーなんなのKAT-TUN!
大好きだぞこのヤロー!!(←?)


でも今のトムはこのトムんちの説明をせねばなりません。(真顔)(めがねクイっ)(←???)


んーとね。
これからのトムんち、ちょこっと変更事項がありまして。

これからは拍手コメントをいただけないようにしようと思います。
拍手の方が書きやすかったーって方もいらっしゃるとは思うんですけどごめんなさい^^;

それとメールなんですが、今までは自分が見たいTVとかは後回しにしたり
なんとか時間作ったりしてメールのお返事してたりすることもあったんですけど、
これからは少し時間が空く場合もあるかと思いますのでよろしくお願いします!

携帯の方にいただくメールも、携帯ってほら、未開封とかにできないから
もらった時に読んでその後どれにお返事したか分からなくなっちゃったりして
大変なので(笑)、できればPCの方に送っていただけるとありがたいです^^;

すいません、ずうずうしくて。orz


今トムは、今までよりちょっとだけワガママにこのトムんちで過ごそうかと考えてます^^。
なので今後もプラっとどっか行っちゃったりもすると思います。(笑)
でもそんな時も心配しないでくださいね^^!
ただフラフラしたいだけなんで。(笑)

そんな訳で、今後もトムとトムんちをよろしくお願いします><!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(30)
コメント
ひゃっほう!
トムしゃん
おかえりー!
きっと帰ってきてくれると信じてました。
いろいろあるけど好きなようにやっちゃいなYO!
いそがしいよ、カツンごとが!
ほんじゃまた。
おかえり~!
いっつも思うことですが、トムさんのワガママはワガママのうちに入らないから。(笑)
ってことで、つぶやき、ご連絡、ご報告、いろいろお待ち申し上げております。
おかえんなさーい♪
や、もう好き勝手しちゃっておっちぇいだよ。
トムさんのぺーすでやっちゃいなYO!
だってトムさんのおウチなのに、家主が遠慮してどーするよ(うんうん)
わーいvv
おかえりーおつカメー!vvv

わー言いたいこと全部マチさんに取られたー(笑)
そうなんだよ、トムさんちなんだからごちゃごちゃ言われる筋合いないのよ(笑)
法に触れない限り(笑)トムさんの好きにやったらいいんだからさ!(笑)


そか、じゃあ今後は、特に急ぎじゃないのはパソメール、速報は携帯にするようにするねvv
おかえりなさ~い!!
よかったv良かった~^^。
ホントに嬉しいvvv
今後もやんちゃなヤツラを共に見守り続けようね~!!
・・寂しかったよ、もうどこへも行かないでね^^v
良かったー!
お帰りなさいトムさん!
とにかく嬉しい!良かった!
私もマチさん達と同意見です。
色々周囲に気遣ってしまうこともありますが、トムさんの好きなようにされれば万事OKだと思いますwww
今日は個人的に入院先で残念なことがあったので、嬉しいことが起きて良かったwww
また伺いますね!草生やしまくってすみませんwwwww
merimeriさんへ♪
ただいま帰りましたー♪
いやいや、トムも結構気まぐれですよー?(笑)
でも今はがんばろうと思います☆

ホント忙しいですね^^!
こないだまでとはうって変わって。(笑)
こちらもがんばって&楽しんでやっていきましょーvv
igaraさんへ♪
あれ?(笑)
ワガママかなーって思ったんですけどねぇ・・・(笑)>ワガママに入んない

igaraさん、いつもありがとうございます^^。
またちょこちょことおしゃべりしていきますー♪
マチさんへ♪
やーその『好き勝手』が自分ではよく分かってないから困ってるんやって。(笑)

でもホント、ちょっと気ー抜くわ^^;
きまじぃ~っめすぅぎてぇも♪だよね、トムの場合。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瑠璃さんへ♪
瑠璃さん心配かけてごめんねー^^;
ただいま!ありがとvv

んふふ、でもたぶんトムの1番の問題点は
そういうトムの性格だろうねー^^;
だからちょいと考え方を変えて、
もうちょっと力抜いてこーと思うんだー♪
楽しむために始めたんだもんね。(笑)

あっメールの件はごめんよー。(笑)
お気遣いありがと^^。
sayoさんへ♪
あー・・・sayoさぁん;;ハウ

いつもホントありがとうございます><!
毎度寂しい思いさせちゃって^^;
でも聞いていただけることでトムも救われてます;;
ありがとうございますー!!
おかえりなさいませっ
再開。。。
亀の5冠達成と仁のEternal発売の喜びとおんなじくらい嬉しいです~♪

これからもKAT-TUNと仁同様にトムさんも見守って行きま~す(笑)
たまりさんへ♪
たまりさん・・・大人しくしといてくださいね?(笑)
ってか携帯大丈夫なんすか?(あっはっは!)

ありがとうございます^^。
ホントに、ちょっと落ち着いて力抜いてこうと思って^^;

草生やしまくりのたまりさんのテンソンにトムの方が嬉し楽しいですよー♪(笑)
残念なこと、大丈夫でしたか^^?
m○○○さんへ♪
わーいただいまなさーい^^!(ぎゅうぎゅうっ)
ドキドキのお初コメントもありがとうございますっvv

んふふ、だいじょぶですよー^^?>タイミング
トムが嬉しいもん、だいじょぶだいじょぶ♪

これからもトム自身が幸せであるために、ホント居心地のいい場所にしたいです^^。
遊びにきてくださる皆さんにも気持ちよく寛いでほしいしvv

あれ、m○○○さんも?(笑)>それってワガママ?

いえいえ、今までも使い分けてもらってました^^。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
ユッコさんへ♪
えええっ!?そんなっ!?(笑)>おんなじくらい
いやいや、ユッコさん。
そんなの勿体無いですから。(真顔)(←何が?)

あはは!見守ってくださるんですか^^?
あ、でもユッコさんには色々とホント助けていただいて、
見守っていただいてますね、トム。(笑)

いつも本当にありがとうございますvv
おかえりなさい^^
トムさん、こんばんはぁ~^^
先日はどうもありがとうございました♪
そして、おかえりなさい★

たくさんの『おかえりなさい』がここにあって、
本当にトムさんちはあたたかいなぁって思います。
私もみなさまと同じようにおかえりなさいが伝えられて嬉しいです。

いっぱい考えちゃうところ、トムさんの良いところでもあると思いますよ^^
色んなとらえ方があって当たり前だと思いますし、私もいつもトムさんから元気貰ってます。
いつもありがとうです。気ままに頑張りましょー★

ではでは、また遊びに来まーす^-^
待ってました♪
ほんとにほんとにトムさんのフリーダムで!

だっておうちだもんねぇ(。・・。)(。. .。)ウン
トムさんの自宅で寝っころがろうが酒くらおうが
HENTAI妄想して一人赤面しようが自由だぁ!

それを家政婦のよーに
覗き見しにきちゃうんだもん d(ゝ∀・*)ネッ!
キコさんへ♪
こちらこそ!ありがとうございましたーvv
んで・・・ただいまなさい///

んふふ・・・///
ホントにトムもこんなにたくさんのお友達の皆さんに迎えていただいて感激してますー^^!
心配ばっかりかけちゃうトムなのに、ホントに皆さんあったかいです;;ウル
キコさんもいっぱいありがとうvvvv

なんかね、ホント、色々と考えちゃうんですけどもー。(笑)
そういっていただけると嬉し恥ずかしです^^。
いやいやこちらこそいつもありがとうございますvv
ホント、ちょっとは肩の力を抜くことを覚えなければ。(笑)

トムもまた伺いまーすvv
ありがとうございました^^!
yuririnさんへ♪
あははははははははは!!家政婦!!(大爆笑!)
yuririnさん、そんなオモロ楽しい方でしたっけ?orzプルプル

そっか!そうでしたね、ここはおウチでしたね、トムの。(笑)
じゃあパンイチで寝っころがっててもえーのか・・・(真顔)(←こら)

ありがとうございます^^。
yuririnさんのお言葉、とってもとっても嬉しかったですvv
ありがとうございましたっvvvv
お待ちしてました。
おかえりなさいまし。旦那様(笑)

・・・ホントに久々にコメさせていただきます。
いつも楽しませていただいてますよ~♪

ホントに楽しいんですよ。トムさんのお宅。
いつもお邪魔して居間でお茶してます。
(体は自宅ですが~)
気持ちはトムさんちに行って皆さんで話されてることに耳を傾け、
一人でぐふっぐふっ笑ってる、へんなおばさんですよ~♪
(時には大笑いして家族に変な目見られたりして・・・)

だからトムさん。愛しています。
・・あら・・・意味不・・・

ゴホォン。。。(気を取り直して。)

だからトムさん。お帰りなさい。
ありがと。

ひゃはっ♪♪
トムさーーーん


おかえりなさーーーい♪
そして先日はありがとうございました

ほんとに、ここはトムさんのおうちで
トムさんがくつろぐ空間ですもんね。
トムさんのペースでトムさんのルールで語って過ごす場所だと思います^^

トムさんのおうちはやっぱり温かいです(*^^*)

よかったね~^^
「ただ一緒に笑っときたい」じゃなく、「何があってもまた一緒に笑いたい」って思える人達がおるって事が大事なんやな~と、今日トムさん家に来てあらためて感じました^^
これから年末~年明けにかけて、時間足りへんわーってなるのがもう目に見えてるけど(笑)
そんなんでもお互い楽しみながら頑張ろね~^^
お帰りなさい♪
わーお帰りなさい!
カツンの色々嬉しいことがいっぱいな上に、トムさん復活で更にうれしいですvv

昨日コメントしようとしたのに、力尽きて寝ちゃいました><
ゆきだるまさんへ♪
うむ、今帰った。(うおっほん)(←こら、ちゃんとせんかい!)
すいません、ちょーし乗りました。orzペッコリ

ゆきだるまさん、ただいまなさーい♪
ありがとうございますー><!

んふふvv 楽しんでくださってるんですね~vv
めーっちゃくちゃ嬉しいですー;;ハウ
そんな、ぐふぐふなんて・・・^m^ニヒ
トムなんて人に見せられない顔してますから。(きっぱり)(←危)

ひゃっほう!あいらーびゅーいただいちゃいました^^!(若干照)

こちらこそいつもありがとうございますvv
んもぅ、大好きっvvvv
みゆさんへ♪
みゆさん、ご心配おかけしましたー><!
たっだいまーvv

いやいや、トムの方がありがとうございます^^。
ちょっとねホントしっかりくつろげるようにしないとです。(笑)
トムが力入っちゃってたら、皆さんにもくつろいでいただけないですもんね☆

ありがとうございますvv
これからの冬の寒さも飛ばしていきましょー♪(←違うだろ)
みつえもんさんへ♪
みつえもんさん・・・ほんま毎度ごめん、ありがとう;;
ってか・・・これからもよろしく、でもいい?(笑)

ってそれは冗談で。(笑)

ほんまさー早くない?もー年末やて><!
既に時間足りひん感じやねんけどー。(笑)
かつん好きーゆーてたらほんま年中時間足りひんよね。(笑)
でもホントに、楽しもね^^!

ありがとーーーvvvv
ななさんへ♪
あはーただいまなさい^^!
んふふ、トムのことまで嬉しい出来事に入れてもらっちゃってありがとーvv

あはは!力尽きたの?(笑)
若い内はね、眠いんだよ?

と言いつつ、34歳のトムも眠いけどね!(笑)
おっかえりなさ~~~い!!
出遅れております、かりんとうです・・・。
なんだってこんな大事なことに出遅れてるんでしょう(ーー;)

改めましてトムさん、おかえりなさいvvv
え、え、え~っと・・う~んと・・・伝えたいことがわからんぐらいとっ散らかってますorz
とにかく『嬉しいです!ありがとう!!』ですv
かりんとうさんへ♪
たっだいまなさ~~~いっ^^!
いやいや、トムが長くなるよーって言ったんですから。(笑)>出遅れた!
それに、週末かなって思ってくださってたんじゃないですか^^?

かりんとうさん、ありがとうございますvv
でも・・・かなり覚悟をしてくださってたんじゃないかと思うと
申し訳なかったです^^;
ごめんなさい!&ありがとうございました^^!!

管理者のみに表示

