スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さて・・・

2010/10/07 Thu 22:01

溜まってますよー色々と!(←や、これはぽっぷじゃないですよ?(真顔))


いらっしゃいませー♪


2週間分ガッツリ溜めたちまちま感想を一気にいっきまーす><!

んーと・・・でも何からしゃべったらいーんやろ。(真顔)
とりあえず早いのから順番に行った方がええな、うん。(うんうん)
や、やっぱ思いついたのからいこっかな、うん。(←・・・どっちでもいいです)


えーとまずはアヲキ!!(←ホントに古いNE☆)
もうねぇ・・・スウツ!!スウツなんですよ!!
はぁー素晴らしい。orzモヘ
や、スウツって素晴らしくないすか!?
それだけで男前5割増じゃないすか!?(ぼふーぼふー)
あは~んおーとーこーまーえーーー。orzゴロゴロゴロ
やっぱね、細身のダークスウツですよ、かめは。(真顔)
髪型もカワイイカワイイvv(←男前ゆーてたやん)

で、サクっと次いきますよー♪
なんせいっぱいあるから。(笑)

その週のおりすたさんではかめのぱなさんイベントの男前のショットあり、
始球式の真剣な顔(・・・でもごめん、おしりばっかり見ちゃうけど(真顔))あり、
バット持ってふにゃな笑顔もあり、1冊で3回おいしいですね^^。(おほほ)
やー・・・でもやっぱりユニフォームはストライプが好きだなートムは♪
インタビューでは、インタビューをする側になったことで分かったこととかを
話してるかめがやっぱりかめらしいなーってほっこり♪

同じ日、24日の少クラPはライブ映像で☆
『ぅらいなぁう』だっけ?赤い衣装の美人母娘のノースリーブが素晴らしいですよね><!
ままんはムッキムキだけどね!(笑)
最近の聖の髪型もかっこいいっすーvv

んでその週末はたっちゃんソロライブinTokyoってことで
田口が観に行ってたんですよね^^!
たっちゃんもかわいいし、田口もぴよんぴよんだったそうで、
その様子を聞かせてもらったトムもほっこりしましたーvv

んで日曜日、〆はかめのビールかけ!
中継初っ端からほんのりぴんくいかめがちょ~~~カワイイ><!!
あ、ちなみに余談ですが。(←得意技)
ビールね、かぶるだけでも酔っ払います、普通に。(笑)
アルコールの匂いもそうだし、ガンガンかけちゃってると肌からとか、
もっと吸収しちゃうのが鼻とかの粘膜^^;
だからインタビューとかに行ってるレポーターさんも
毎年酔っ払ってらっしゃいますよー。(笑)
んでかめに戻って、と。(←忙しい)
ビールかけられて手ぇ叩いてぴょんぴょんして
『うぁはーーー!』って声になってない声出してる
かめがすんげーカワイイっvvvv
あっちなみにトムはそっち系の妄想にはなりませんでした。(笑)
あの無邪気な笑顔ばっか見てたー^^。
秋山の嬉しそうな顔もトム個人的には嬉しかったなー♪

あっそうそう、M誌だ!
かめwith・・・うーーーまーーーーーvvvvv(←しつこい)
まったこのダイナ(♀)がカッコカワイイ!
んで樹との取材でまるっきりおにーちゃんな聖もカワイイ~vv
田口はフリースローのゲームやって『よしっ』のポーズのショットがカワイイ^^。
たっちゃんは、う、う、うつくすぃ~~~><!!
富士山行ってたゆっちは・・・んぷぷ。^m^
ゆっちもー狙ってるんやもん、最初の写真。(笑)
なんで素晴らしいご来光の瞬間に『かに(影絵)』なのよ。orzプルプル

さーて次なんだっけ?
10月入ってからはアヲキCM・・・トムはまだTVでは見てませんが。(笑)
とにかくHPに上がってたCMとメイキング見てウッキウキ♪
CMはカッコイイし、あのメイキングの26~7秒んトコ!!(←細かい)
『俺亀梨!』な立ち姿の足元からなめられるように(笑)上がってく
カメラさんグッジョブ!b
あーいうかめの立ち姿、大好物っす。^m^ムフ
最後に・・・2年ぶりのマカコが無事に成功した47秒のトコのおしりは
やっぱ皆さん堪能されましたよね。(真顔)

で、1日のおりすたさんはワールドツアーへの道の特別編♪
ゆっちとたっちゃんの2ショットってほんっとに和むわー。(笑)
なんだろ、なんかすんごく収まりがいいっていうか。(笑)
年下組のちょっとやんちゃっぽいでも大人な感じってのもいいんですけどね~vv
クロストークはいつも通りのオモシロトークがあったり、
でもたっちゃんがケガしちゃった時の話はじ~んとしたり^^。
あっ最初の方にアヲキショットとたっちゃんのライブショットも1コずつ♪


それから・・・何があったっけ。
んーとトムは2日にたっちゃんのライブ行って、そこからの怒涛の
嬉し楽しいモロモロは今日は時間がないからまたにして、
えーっと・・・・・・あっ!!

あぁ~んあん予告のえちかめショットは存分に見てきました。orzクラクラ
もう既に来週まで待てない感じで待ってます。orz(←?)
それとW誌のかめの脱いでくヤツね><!!
アレも・・・・・・んふふふふふふふふ。^m^(←怪しいから)

今日のせぶんは表紙がカッコカワイイじんだったし、じーにすと記事もあったし♪
とりあえず雑誌はちゃんと押さえてます^^!


あー時間なくなっちゃった><!
WSとかライブとかweb関連はまた今度ー☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
落ち着くぅ
今さらだけど…
おかえり(*^_^*)
トムさんがいてくれて嬉しい♪

ハグも受け止めてくれてありがとね(うふ)
和葉さんへ♪
たらいまぁ^^♪
和葉さん、ありがとね!
ごめんねー^^;

ハグはいいけど、ボタンはびっくりだよもー。^m^プププ
ままんもしっかり見てたくせに言ってくんないしさー。(あははは!)
No title
トムさんお帰りなさい(^_^)
また、ブログ楽しみにしています。
ちなみさんへ♪
ちなみさん、ありがとうございました^^!
ただいまなさーい☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。