スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さてweb編です^^。

2010/10/09 Sat 17:54

いらっしゃいませー♪


さー親友と盛り上がった後は
『2週間留守にしてたからかつんごとなーんにもしゃべってなかったし
とりあえずぜーんぶまとめてガッツリ盛り上がるぜ!』企画!!(←絶対今考えたよね?)
第2弾、web編でございます。(うふv)


まず、今日のお昼にレポ後編がUPされたじんは9月25・28・10月1日、に・・・
web担当者さんにしゃべった言葉を担当の方が文字に起こしてくれたインタビュー。(笑)

ですよね?コレって。(笑)
ってトムは思ったんですけど。^m^プププ

『トラックから作る』曲作り^^。

こないだ、あれはUTBのインタビューだったかな?
バラード作ろう作ろうって思いながら作るんだけど
なぜかヒップホップになってるって言ってましたよねー。(笑)
トラックから作るっていう作業からみてもやっぱりリズム重視ノリ重視で
作る方がじん的には作りやすいんだろうな~♪

自分が作った曲を他の誰かが歌ったら、って考えてると・・・
とりあえずじゃあその機会がきたら1曲目はKAT-TUNに。ぜひ。(真顔)

んで最も得意なMCね!(あはははは!)
でも実際にかなりしゃべってくれたそうですし、
WS見てもホントにがんばってしゃべってたなーって思いましたvv

その囲み会見レポ☆
レポーターさんからも結構しゃべってましたねって言われたって、
・・・それはこまいさんでしょうか。(笑)
で、それに『「そうなんですよ」とちょっぴり照れくさそうな』って目に浮かぶわー^^。
うんうん、カワイイカワイイvv


かめのじーニストレポは、
『初めてこの賞をもらった年は
何はいてったらいいかって感じだったけど年々自然体に・・・』
1年目のジャケット、ウン十万やもんなー。(笑)
どんどん自然体になって、どんどん肩の力が抜けて。
すぅーごく大人になりましたよねー♪ えっらい男前にっ♪
んでやっぱり寂しくなっちゃうんだなー。(笑)>もう来れないのか・・・
ファンと一緒ですね^^。(ほっこり)

ちゃんと言ってなかったけど、改めて!
かめー!おーめーでーとーーーvv

キム兄がラジヲで名前出したって言うのはちゃんと報告きたからかな~♪(笑)
また探しに行こーっと☆


それからその、かめのまにゅ^^。
『俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!』
ぶふっ!カワイイなぁもー。(笑)
それにしても移動しまくりで大変そうでしたねー^^;
でも色々とその中でもおいしいもの食べたり、ライブ見たりvv、
ビールかけも楽しめたかな^^? よかったねー♪

で、翌週のたぐまにゅ!
感動したけどその前に・・・『レペゼン横山くん』って何。orzプルプル
これ、横山くんのことをよく知ってる方には分かるんでしょうか。(笑)

で、初っ端で止まってたけど読み進んでいくと・・・田口のレコーディング!
これって今回書いてくれた情報だけではまだ分かんないことが多いですよねー><!
『誰かのレコーディングをした』って言うのが田口は歌わないで誰かに歌ってもらったのか、
田口も歌ってさらにコーラスとかコラボ的に誰かと歌ったのかこの情報だけでは分かんないし。
でも新しいことに挑戦してる田口はすーっごい楽しみっvv
早く聴きた~~~いっ♪

そして、田口からじんへのコメント^^。
ここで言っちゃったけどって田口は書いてたけど、
ファンに向けてのたぐまにゅの中で言ってくれたことがより幸せだったし、感動しましたーvv
田口もじんも、もちろん他のメンバーも、みーんながんばってるなー、
これからもがんばるんだなーって思えてトムは1人でしみじみしちゃってました。(笑)


それからそれからにょき日記☆
こぉっれはずいぶん溜めてるぞー。(笑)

まず9月24日のNo.596!
枕使ってるミスターが超~~~カワイイっ><!!
んで、この時よろしくされてたガリレオですが・・・
トム、最初の数十分だけが見れなかったのに、その間にゆっちが出ちゃってて。orz
ごめんよ、ゆっち。最後まで見たのにトム全然ゆっちに会えなかったよ。orzオウノゥ

で、27日の597と29日の598では
聖と田口と有岡くんの4人でやった室内サヴァイヴォーゥの様子を。(笑)
男の子だねー、ゆっち。(笑)

10月入って、599はいよいよ『振り付け』のキーワードが出ましたね^^!
2日にはGoing!で実際の新テーマソングも流れたし、
後は発表されるのを待つのみって感じになってきましたね~vv(ウキウキvv)

そしてめでたい!600回!!
すごく忙しい時でもホントに必ず定時刻にUPされてて、
シュールな時あり、あったかい時あり、楽しい時あり、ホントにいっつもありがとう!
バックナンバー掲載と感想は12日(火)の18:00まで☆
前回の500回の時送れなかったから、忘れないようにしなきゃ><!

そして601回目はそーこーかいの感想と『第2回・・・にゃ』の結果報告。(笑)
いつもはイジラレキャラだけど、冷静で客観的に考えるゆっちらしいエールだったなぁvv(ほっこり)
で、『にゃ』の方は・・・
ゆっちはたっちゃんのを選んだのにたっちゃんはゆっちの選んでないところに
この夫婦らしさをこれでもか!と感じて、爆笑したトムです。orzプルプル


えーっとweb編って以上だったかな?
留守にしてた間にTOPICSが次々更新されてて
もう読めなくなってるヤツがまだあったかもしれませんが^^;、
とりあえずたっちゃんライブレポは一応トムのライブ感想書きたいと思ってるので保留で☆
WS編とどっちが早く書けるかな~♪

その前に、今夜はかめが特番に出ますねーvv
トムはリアルタイムではちょいと難しそうですが、
お口ぽかんも書道も楽しみーっvvvv



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

