スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
や、トムはグレーさんじゃないですよ?(真顔)(←一応言っとかないとね(笑))


いらっしゃいませー♪


今日はねー!高校時代からの親友とお茶しに行くのーvv
向かってんのは例のテラス席ですが。(あれ?)
や、トム基本的におウチ大好きっ子なんでお店とか知らないんですよ。(笑)

あ~Sちゃんと会うの久しぶり~vv
前はいつだったかなぁ・・・確か2年ぐらい前だったかな。
でも絶対昨日も会ってたような勢いでしゃべるでしょう。(笑)


さて、お昼にじんのそーこー会レポ後編がwebに上がってましたね~♪
昨日はその、溜まりに溜まった感想のweb編を書いてたんですけど、
いっぱいありすぎて書き切れず。orz
3連休の間にはなんとかしたいなー。(笑)

昨日はおりすたも久々にお持ち帰りしてきたし、
あっまぁついでに某金曜日発売のまんまタイトルのアレも見ましたけど(笑)、
今回はまぁ割と前向きな感じの記事だったような気が。(笑)
とりあえず、見開きの右ページにじん、左ページにかめってことで
開いた瞬間にそっこーで萌えときましたが。(うふvv)

んで、少クラあったし今日は3時間半だっけ?特番あるし、
見たい&しゃべりたいことがたっくさん><!!

・・・ま、そのうちそのうち☆(軽)

おっと、もう着いちゃう!
今日はかなり雨降ってますけど、トムはワクワクで過ごしまーす☆



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
あやうく・・・
店被るトコだったねえ(あははは)
マチさんへ♪
あはは!マジ?(笑)>お店

ってか802ってもしかして京都やった?
てっきり大阪のどっかやと思ってたわー^^。
まさかまさかの
烏丸御池(笑)>802
あたしもてっきり大阪か神戸かと思ってたのにー。
DJのシャーリーさん自身が言ってたー(あははは)
だよねぇ。(笑)
烏丸御池。(笑)
あ、やっぱり本人さんも?^m^ンププ>シャーリーさん

管理者のみに表示

