スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
あ、そういえばねぇ・・・
たばこ、やめてます!


ダーリンが。(真顔)


いらっしゃいませー♪


あのねー(笑)、ほら、値上がりしたじゃないですか。どーんと。
で、リアルトムんちでは20本予約したんですね?9月中に。
そしたらダーリンが、「これから上がる一方やし、この流れに乗っとけばやめやすそう」って。

で、1日からスタートする~って言って、ホントに1本も口にしてないの!
20年近く吸ってたダーリンが!!(←計算が合わないのはSiーね?)

トムは・・・まぁ相変わらず吸ってるんですけど(笑)、
最初はね?ダーリンの見てる時には吸わないようにしてたんですけど、
ダーリンがね?「気ぃ使わんでいいよー」って。
「○○が吸ってるからって吸いたくなんのは結局自分が吸いたいってことやから。」って。

ダーリィン・・・・・・なんちゅう男前よーぅvv(←朝っぱらからのろけ注意報出てます)(皆さんお気をつけて)


さて、おウチ大好きトムにしては珍しくれんちゃんでお出かけでっす♪
本日はTMねっとわーくー☆(いぇい!)

・・・マチさんは風邪引いてないかしら。(真顔)


【追記】

帰ってきましたー☆
今日も楽しかったでっす^^!(マチさん、ありがとーvv)

んーとねぇ、今日の議題は、

『ゆとり教育が現代社会にもたらした影響とそこから派生した雇用に対する姿勢及び
性別・年齢・経験を考慮しつつ様々な見地から人間の深層心理を解く』

でした。(めがねクイっ)(←?)

検証の結果トムとマチさんの男っぷりを再確認したってだけになりましたけど。(真顔)
あーそれと、とりあえず来年早々?のじんのライブ、
チケット争奪戦がんばろう、でしたけども。(真顔)(←???)


ちなみに今回の『急上昇ワード』は・・・・・・(えっあるわん?)


ダララララララ(←ドラムロール)


ジャッジャンッ!!

国語2

でした♪



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
じぃー
っと、柱の陰から覗いている私に気づいてね…
和葉さんへ♪
和葉さん、なんで哀愁漂ってんのよ。(笑)>最後の“・・・”

和葉さんもまた遊ぼーねん☆
・・・ちょっと先の予定が未定だけどね。(笑)
あははは!
国語「2」だけ書かれると何か分からんて(爆笑)

今日、ホント楽しかったよーvv
ありがとねん^^
マチさんへ♪
「今週はアタシですか。」
「マチさんですね。」

みたいなね。(笑)>急上昇ワード

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。