スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は映像編~♪

2010/10/12 Tue 22:28

いらっしゃいませー♪


こないだからやってる『2週間留守にしてたからかつんごとなーんにもしゃべってなかったし
とりあえずぜーんぶまとめてガッツリ盛り上がるぜ!』企画!!(←まだゆーんか。)
本日は第3弾、映像編でーっす☆
映像編っていうかモロモロ色んなものが混ざる予感もありますが。(笑)

さて、どっからいこうかなぁ・・・うん、じゃあとりあえずかめから^^。

V5かぁ・・・(←あっ早速しみじみ)
『この賞は憧れ』って去年だっけ?一昨年だっけ?言ってましたよねー、かめ。
『(偉大な先輩たちと)同じとは思わないけど、その道筋に少しでも近づけて光栄。』
きっと、こちらから見てるトムには計り知れないくらいの喜びなんだろうなぁ・・・vv

毎年かめがあの授賞式で見せる笑顔がとってもスペシャルで、
見てるファンもホントにずーっと嬉しかったですよねー♪

今年はえーけーびーネタが爆発してたようですが(笑)、
どのWSか忘れちゃったけど、『お祝いに駆けつけてくれた』はるな愛さん。orzプククク
バラエティ心得てるよね~!言うよね~!(笑)
ってかマジで、あの場でサラっとそんな言葉が出るってさすがかめって感じですよねー。(笑)

そういやじんも前に言ってたなー。かめは考えるとダメって。(うふv)


さて、そんなじん関連の映像がめーっちゃ出てますよね!こないだから><!
WSはトムは全部は見れてないんですけど、
アマンアマンゆってたじんが可愛かった~♪
後ろからハケると思ったら扉が開かなくて『ちゃあおぅっ!!』のじんも可愛かった~vv

なんかね?久しぶりに動くじん見てね?
もちろん髪を切ってジャケット着て、汗だくで歌うじんが超!男前だったんですけど、
照れると笑っちゃって、MCん時はカミカミで。
WSとか、お友達さんから聞かせてもらった中の様子とか、他所様のレポとか。
トムは『可愛いじん』をすーごく強く感じました♪
あーほんっとカワイイんだよーぅヤツは><!!


そんなじんの映像を探してた時に見たUTBのインタビュー。
ちょっと苦しくなっちゃったなぁ・・・;;

 世間が持ってる『赤西仁』のイメージ。
 違う!って言いたいけど、伝える術がない。


色々と難しい世界です、正直^^;
トムも入り口付近をほんの少し眺めただけですけど、分かる部分があって。

でも、見てる人は見てる。分かる人は分かってる。
そういう人がたくさんいるのが救いだなぁって思います。
じん自身も分かる人に分かってもらえたらってよく言いますよね。

うーん・・・・・・(ぐるぐる)


・・・・・・・・・・・・あ。

トム、すげー分かりにくいことしゃべってる、今。(笑)
すいません、立て直します。(よっこいしょ)


えっとそんな中、今日のじょせー自身のこまいさんのコメント。
『彼はやっぱりKAT-TUNなんですよ』
『影での努力を絶対見せない』
『亀梨くんとのハーモニーが聴けなくなるのは私も寂しい』

まぁこまいさんはファンだからっていうのもありますけど(笑)、
じんのことをそう言ってくれたことにも嬉しくなったし、
伝える側に居る人として、こういう人がいてくれるっていうことにもトムは嬉しくなりました♪

こないだのおりすたさんもそうですよね^^!
インタビューをほぼ全文、しっかりとページを取ってくださって。
7月の東京ドームのライブ速報の時もギリギリで差し替えてできるだけ5人の言葉を載せてくれて、
あの時期他ではほとんど見なかった、じんのことも意識してくれた記事にトムは感動しました。

今回もまた差し替えてくださったんですよね。(byおりすたぶろぐ)
じん本人の言葉の方をたくさん伝えようと思いますって・・・

・・・おりすたさぁーん、あざすー;;ハウッ


・・・・・・はっ!

あかんあかん。
めそめそしたいんじゃないねん。(うんうん)

じんが踏み出した1歩。
ごくんが踏み出した1歩。

それをしっかりと楽しませてもらうんやもん^^!
めそめそしてたらもったいない☆


んーっと後はー、ツアーを楽しみにしてるじんのインタビューが上がってましたね^^!
やっぱり英語の方が流暢ですよねー。^m^ンププ
ちょーっとトムも今は全部聞き取るほど体力がないので(笑)、サラっと聞いてましたけど、
だいたいいつもと同じ感じの、楽しみ!盛り上がってください!的なインタビューでした☆

それと、じゃにnetに上がってたじんの動画♪
こちらは照れっ照れで笑うじんがちょーカワイイ><!
分かる!分かるわーじんー!!
トムも照れると笑うんですよねー。爆笑する時もあるもん。(笑)

あっ!1コ思い出した!!
どの局だったかは忘れちゃったんですけど、じんのWSの映像で
じんがね?左向いて笑いながらしゃべってたんだったかな?
その時見えてた前から4本目のHA!!歯!!

・・・何を隠そう、トムは歯&歯茎へちです。(真顔)(←いっぱいありすぎるやろ)

ってかね!へちっていうか、人が話してるとか歌ってるとかしてる時に
絶対見ちゃうんですよ、口ん中。(笑)
んーで『歯並び超キレイ~vv』とか、『うおー!歯肉がまっぴんく!!』とか
盛り上がるんです、心の中で。(真顔)

・・・うん、やっぱコレもへちやな。(笑)

で、そのじんの歯が超カワイイの~~~vv
ちなみにFirstコンサートのDVD、かめの左側の前から4本目の歯がありません。(笑)
それもまたカワイイんですよ><!!(←結局なんでもいいんやん)(←てへっ☆)


さーて!これで映像編は終わり?かな?
思い出したらまたしゃべりにこよう。(うんうん)(ムリはしない)

あとはたっちゃんのライブ編を残すのみ~♪
だけどこれが1番時間かかるー。(笑)


あっ!聖ーぃ!!
先に言ってよーーーぅ!!>大阪に1人旅



んではまた^^。See You♪(←得意の言い逃げ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
うふふっ
トムさんこんばんはーっ

やっぱりトムさんのえんとりは優しくて大好きvv

じんね、かーいかったですねーvv
おはよーございます
歯&歯茎ふぇちの人初めて知った!笑

仁くんかわいかったですねv
自分より年上なのに、こいつかわいいなって思いました。笑
hasuさんへ♪
hasuさん、ありがとうございますー///テレ>優しくて大好きvv
イマイチまとまり切らないまま呟いちゃってるんで(笑)
分かりにくい部分もありそうなのに・・・ありがとうございますっvv

ねーvv ほんっとにカワイイカワイイカワイイっ><!
おにーちゃん(ゆっち)と絡むとさらにカワイイ♪(笑)
ななさんへ♪
ぎゃはは!そうだよねーやっぱねー。(笑)>へち
トムもうすうす感じてた。(うんうん)
歯&歯茎って、歯医者さんとかなら職業病かもだけど
好きで見る人ってあんまりいないよねって。(真顔)

ねーvv ホント可愛かったですよね~~~vv
うんうん、そら思う思う!>こいつかわいいな
ぐりぐり撫で回したくなるよね。(笑)

管理者のみに表示

