スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


最近はやっと日中も涼しくなって過ごしやすくていい感じ~vv
お鍋もおいしい季節だー!(いえー!)

でもまだアイスも食べる。(真顔)(←どないやねん)

今日はねー、なんだかすっきりしなくて、なーんにも働いてないのに
昼間っからビール飲んでネットで遊び、夕方コテっと寝てそのまま3時間経過・・・

実に有意義なお休みでした。orzチョットハンセイ


さーって昨日も呟いてなかったし、ちょいと呟いとこー☆

昨日は会社帰りに本屋さんに寄って、おりすたと月刊そんぐすをチェックー!
おりすたのかめの笑顔に癒されて、
たっちゃんのソロライブのインタビューを読んで色々と感慨深い気持ちになって、
そのたっちゃんのソロライブショットがいーっぱい載ってた月刊そんぐすの
ちまちま写真を1コ1コ見てたらまたMouse Peaceに会いたくなって、
たっちゃん記事のすぐ後のじんのそーこー会記事見てじんに癒されて。
すーごく満足して帰ってきて、またあぁ~んあん見てニヤニヤして。(笑)

充実してるなー毎日。(笑)

そういや、あぁ~んあんで話題になってたかめのほくろの件ですが。
メイクの具合とかにもよるだろうから分かんないんですけどほくろ、増えてますよね?

トムも大人になってから顔にほくろが増えたんですよ!(シミではないです(笑))
そしたら、実家のおかんが「顔のほくろって良いって聞くからえーやん♪」って言ってて^^。
まぁ信憑性とか全然ないんですけど(笑)、良いんだったらいーやvv(←お気楽)

ってことで、かめにもいいこといっぱいあるといいねーvv(←どんなまとめ方!?)



んーじゃまた~^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
No title
朝、病室の窓を開けて換気するんですけど、冷気が心地良さから寒さに変わって来ました!でも気持ちいいから開けるんですけど(笑)。昼間も過ごしやすくなって来ましたよね。
私もホクロ増えました。何故か手とか指に(笑)。
泣きボクロが欲しいと思ってしまう、所詮JK担です←
たまりさんへ♪
そうなんですよね!
涼しいなーって思ってる暇もなく朝晩はめっきり冷え込んで。(笑)
でもトムもあのちょっと冷たい空気がすごく好きで朝起きてすぐ換気するんですけど、トムんち、ダーリンは寒いのダメなので、起きてくると「寒っ!」って言ってます。(笑)

ホクロってホント知らない内に増えてますよね。(真顔)
あぁ、欲しいところには書いちゃえ書いちゃえ。(笑)

管理者のみに表示

