スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も寝っぱなし。

2010/10/17 Sun 18:55

いらっしゃいませー♪


・・・と始めてみたものの。
今日もなーんにもせずに寝てたので書くことってそないにないんですけど。(笑)
でもなんか既にトムんちは日記みたいなもんなのでちょいとお話しにきました♪

今日はねーダーリンが休日出勤で、平日と同じように朝起きて、
ダーリン送ってって帰ったら掃除して、後はひたすらダラダラするか
寝てるか食べてるかネットで画像とか映像とか探してるか(笑)、そんな1日でした^^。
ちょっと体調も万全じゃないせいか、1回寝たら起きられない><!
こんなに寝たら夜寝られないんじゃ?ってぐらいずーっと寝てました^^;
皆さんもお体大丈夫ですかー^^?

寝てばっかりいないで、たっちゃんのソロライブレポ書けばいいのに・・・っていうか
既に記憶も薄れてるしメモ取ってないしでもう書けるかどうかも分かりませんが(笑)、
でもちょっとでも記録として置いときたいなって気持ちもあるので
まぁ書けたら書く、ぐらいの勢いで。(笑)

今日のかめは福岡にいたそうですねー^^。
今夜も取って出しかな?楽しみーvv
あっ今日から始まる、おぐりくんのドラマも見たいんだった。
忘れないようにしよーっと☆

さーて、もうすぐダーリンもお仕事終わるかな~。
お迎え行ってごはん食べたらもう今日も終わりだなぁ・・・

なんだか秋になって、さらに時間がすぐ経っちゃってる気がしてるトムでした☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
こんばんは♪
私も、今日は一日だらだらしてました♪
久しぶりにKAT-TUNで、一日過ごしたので、ストレス発散できました^^
ついでに、雑誌も片付ければよかったって今更反省してます…><

今からレポートしよっかなって思うけど、ビール飲んじゃったから多分無理です^^;笑
亀に会いに…
ヤフードームへ!
行きたかったけど(笑)
AOKIに行ってきました♪
店員さんに亀梨君のチラシはないんですか?
って聞いたり、写メったり、亀ちゃんがCMしてるから来ました!ってアピールしてきた(^_^)v
ちょっとだけ売り上げにも貢献してきたよ☆
ななさんへ♪
ななさんこんばんはー^^。
おぉ、ななさんも今日はダラダラ仲間だ。(笑)

1日KAT-TUNで過ごすとホント癒されますよね~vv
でもトム、見たいDVDとかも山ほどあってまだまだ手をつけられてないー^^;
あー早くお正月になんないかなぁ・・・(遠い目)

雑誌もまたシングル発売でこれから増えるでしょうし(笑)、
レポートも・・・まぁそれなりにがんばれ~☆(←こら、若者にそんなんゆーな)
和葉さんへ♪
あっ和葉さんは今日はアヲキに行ってきたんやー^^!
いーないーなvv
トムんち、近所にアヲキさんないのよねー><。

売り上げにも貢献?ネクタイとかかな^^?
じゃあもう1種類CM撮ってもらおっか。(笑)

管理者のみに表示

