スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのガッツリ感想☆

2010/10/18 Mon 21:27

いらっしゃいませー♪


今日は余裕があったのでひっさしぶりにGoing!
前回は・・・や、やっぱ調べんとこ。絶対かなり前やし。(うんうん)


上田さん「今夜はCSに・・・」
   かめ「っかきーん!ホームランぷろじぇく、と、ぉ!^m^エヘ」

なにこのカワイイ娘><!!(←なつらるに娘って言うなよ)
最後のてへvだかえへvだかがカワイすぎるんですけども!(←それも勝手に付け足したやろ)

上田さんに、どんなに打てない!って言われても諦めないかめ^^。
うんうん、その内やってくれると思ってるよ~♪

上田「往生際悪いよ?」
かめ「今日も!ホームランぷどじぇ、プォジェクトです!」

ん?今日わんこ乗り移ってる?(きょろきょろ)
いやいや、上田さん。この子はヤル時ゃヤリますからねぇ。(ニヤリ)

CSまずはセリーグ。
フガー><!はんしーーーん!!
ヤってもーたよねーコレ^^;
でもきゅーじで打たれたらもーしゃーないもんなぁ・・・orz
お疲れ様でした!来年のリベンジ、選手も真弓以下コーチもみんながんばれ~^^!


そしてかめが朝から取材に行ってたパリーグ福岡。
黒スウツーvvvv でへ^m^。(←顔緩んでるよ?)

・・・ごくごく当たり前にビールかけに誘う松中。(笑)
真顔で「特別参加でもいんじゃないすか?」。^m^ンププ
対するロッテつよくんはホンっトに顔付きが精悍になったよねー!

「この大事な一戦、亀梨さんも試合を見守ります。」のトコで映ってるかめ!
めーーーっちゃくちゃ男前!!
お肌も真っ白~vv つるつる~vv キーレーイーーvv

今岡、ホームランかぁvよかったねぇ・・・^^。(しみじみ)(←元阪神の選手ゆえに思い入れが強い)
それにしてもこっちも割と荒れ模様だったなぁ^^;
9回裏で小林出て来てんのにデッドボールかー。
う~ん、まだまだ楽しませてくれそうですねー♪


さてさて、HRプロジェクト^^!
「ご覧ください!」って手を前にやった時思ったんですけど、
かめ、ちょっと痩せた?ほっぺがなんかシュっとして見えたなぁ^^。
あらまぁ画面切り替わったらこれまたなんちゅー男前vv
このオリックスのユニフォームでの静止画、ちょっとりゅーちゃんみたいvv

チャチャを入れる男(笑)、上田さんの「ムリだと思います!」に
あちゃーってなってるかめ。何回見てもカワイイ。(笑)

「(体重が)・・・残り過ぎてる、ような気が・・・」ホームラン王!!(爆笑)
声ちっちゃー!!(ぎゃはははは!)
すごい人なのに、性格的にはおとなしいタイプなんよねー、T岡田。orzプククク
北川もそら『なんで俺にゆーねん』ゆーわ!(あっはっは!)

重心移動!!キター!やっぱ左足だよ!!(←当たってテンソン上がってる)
パワーがないかめにはそれしかない><!(←いつの間に解説者?)

「結局センスなんすよ。」きーたーがーわー!!orzゴロゴロゴロ
あんたそればっかりやな!!(ひゃっひゃっひゃ!)

いよいよ実践!
バッティングピッチャーに投げてもらって・・・おぉー!
だんだん良くなってきてるーvv(ウッキウキ)
飛距離としては前の方が飛んでたけど、毎回違う人に違うことを教えてもらって
色々試してる感じで打ってるんで、トムが見た感じでは良くなってるように見えます^^♪

でもかめとしてはまだ足りないかなーって思ったから聞いてんのに、
「あとは・・・バーン・・・どんだけ行けるか。」分かるかー!(だっひゃっひゃ!)
って思ったら北川もおんなじことゆーたー!!(爆笑)>わからへんわ

【北川・かめ・T岡田】。
・・・何その【クッパ・ピーチ姫・クッパ】みたいな並び。(笑)

しかも北川とT岡田までお願いします!ゆーてくれるんや。orzプルプル

うん。デブキャラはNGで。(真顔)>太るかスイング早くするか。
ってか、えーがーわー!
走り込みとか太れとか、そういうの以外のアドバイスを積極的によろしく!(笑)

んーで桶狭間作戦は・・・第1戦で先発山口!さらにもっかい先発!?
『これ奇襲ってよりはご乱心って感じですよね?』ぎゃははははは!
上田さん、めっさうまい・・・っ!orzプルプル


あー今週は笑いすぎましたー。(笑)
来週のドラフト関連の裏方さんもすっごい楽しみ><!

そして明日のあるわん・・・ガールズトークは盛り上がったんでしょうか。(笑)>本日のにょき日記
見た目は女優・中身は超男子な奥様と、見た目も中身も男の子な旦那様・・・

収録後、娘に色々と聞きましたか?(笑)
あの子はお風呂といい、マニキュアといい、完全に女子ですからね~☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
_| ̄|○ノシ///
クッパ・ピーチ姫・クッパ・・・!!!_| ̄|○ノシ(爆笑)

それだ!!!(ひーっひーっ)(ゴロゴロ)(爆笑)
瑠璃さんへ♪
それか!!(ぎゃははは!)

ねー、そう見えるよねー。^m^ウヒヒ
瑠璃さんの爆笑いただきましたー!(ひゃっほい☆)
ここでも爆笑
ぶはははははっ!!

クッパ・ピーチ姫・クッパ!!

これ見た途端記事の内容飛びました

いやーでもかめに超優しかったですねーこのおふたり(ほっこり)
hasuさんへ♪
いえーい♪ hasuさんからも爆笑いただきました^^!
ってか、えぇっ!? そんなに!?(ぶはははは!)>内容飛びました☆
うんうん、それは嬉しいvv(ふふふー♪)

ねー、ホント優しくてオモロくてvv
嬉しいやらオモロイやら。(笑)

管理者のみに表示

