スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


今日は朝から車の点検にディーラーさんに行ってきました!
こないだ、どっかの駐車場で知らない内にガッツリ擦られて、その見積りも^^;
・・・(ピラッ)・・・このお金どっから出すかなぁ。(真顔)
世知辛い世の中ですねぇ・・・(遠い目)

帰る途中でお買い物もして、帰ったら年末ちょーせーの書類も書いて。
書類書き終わったくらいからこちら関西ではしとしとと雨が降ってひんやりしてます。
着々と冬になってくんですねぇ。
もう寒くなんのかー・・・・・・ぶえーっくしっ!(←おっさんおっさん、もちょい何とかして?)

・・・ういー。(←・・・)

さーて、昨日のガリレオ!
ゆっちは今週も絶好調でしたねー。^m^プププ
『マッチの出身地』っていうヒントで都道府県を答える問題。
結局答えられなかったゆっちは『編集でなんとかなりませんか?』
こらー!アイドル!!(あっはっはっはっは!)
リーダーが一緒にじゃにさんに電話してくれるそうで(笑)
よかったねーゆっち^^。(ぷぷぷ)


それと、昨日は夜になってからM誌も見ましたーvv
爆笑の座談会の前に、ちまちまいきなりクイズ。
1の『私は誰でしょう?』のE。

①O型です。

ゆっちーーーーー!!(大爆笑!)
ごくんでO型はゆっちだけですから!(あっはっはっは!)
オモロイわーもー。(笑)
解答のページでも記者さんに『O型というヒントだけでバレることに本人は
全く気付いていなかった・・・とほほ。』って書かれてる。orzプルプル
あ、とぅいたーで居場所知らせちゃうのはトムもダメだと思いまーす><!

座談会は終始The男の子!って感じの、
1回ハズれたらトコトン突き進む!みたいなノリで面白かったな~♪
んーでその中でもなんとなーくT-T・NUはラヴいんだよなー。(笑)
なんか5人だとそういう傾向が強い気がしてます、トム。
うん、なんかね。なんとなくね^^。

KAT-TUNページのあとの、たっちゃんのソロライブレポのページは
ちょっと他の雑誌で見たショットは少なめだったかな^^?
あんまり見たことないショットが多かった気がして、貴重で嬉しかったな~vv
おっきいショットが2つとも横顔で、どちらもすーごく素敵なたっちゃんでした☆


さて!今夜はおぐりくんのドラマvv
まっすーもゲスト出演だし、楽しみー♪

あっヒガシー!おめでとー!!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

