スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しくった・・・っ!

2010/10/26 Tue 21:47

今日半袖のTシャツで出勤しちゃった。orz


いらっしゃいませー!


朝は結構大丈夫な感じだったんですよ><!
6時とかでもそんなには寒くなくて、雨も今日は止みそうな空模様で、普通にTシャツ着て
んで行き帰りだけ黒のカーディガンはおって行ったら・・・帰り凍えるかとおもた。orzブルブル

いやー、一気にキタわー今年は;;
北海道では雪降ったんですよね?
瑠璃さんも朝の内にみぞれ降ってたって言ってたし^^;
今年は夏の暑さも尋常じゃなかったし、皆さんもモロモロお気をつけくださいね><!


さて、昨夜のトムはおなかぐーぐー鳴らしつつ(←ホントにぐーぐー(笑))
あの後割とすぐにダーリンから連絡あってお迎え行って、23:30からごはん食べて即寝ました。
・・・完全に体に悪いな。(笑)
まぁでも急なお仕事ん時もありますしねーしょがないしょがない^^。

そんな夜だったんで、当然今日もぼへーっとしながら仕事して(笑)、
でも今日は早く帰ってこれたから色々見ました~☆

んーとまずは昨日のにょき日記。
・・・ゆっち、ベッドほしいってずーっと言ってた気がする。(笑)
やっと買い換えるんですねー^^。
んでしゃっちょさんのハピバ♪
23日だったっけ?・・・いくつだ。
はちじゅう・・・6?7?(←確かそんなもんだったと)←ごめん、おもっきりウソだった!(笑)
いつまでもお元気でいてください。m(_ _)mフカブカ
もちろん中丸おじーちゃんもねっ☆(←こら)

そして今日のゆちまにゅ^^!
いえーーーい!! 楽屋映像第2弾~~~vv(ドンドンドン!)(パァフパァフ!)
『空き時間の様子をおまけ程度の物を見る心構えで』見てって。(笑)
控えめすぎるよゆっち!
ヘタしたらそっちがメインかってくらい喜んで見てるっちゅーねん!!(笑)
ジョンもおりすたももうすぐだ~vv そちらも楽しみ~vv(イエッ!)

それから昨日でしたねー、Jすとーむでジャケ写が上がって^^。
今日になってからだったかな?じゃにnet・webにもジャケット公開☆

うーんとまぁまだちょっとちっちゃいからそちらは発売を楽しみにするとして、
さっきじゃにメールで来てた、じんのファミクラ動画の配信vv
webの方はホントに短かったけど、netはそこそこしゃべってくれてましたね^^!

スタジオで考え中でウロウロしてるじん!すっげぇ超超超~豪華な卓(PA)!!
うわーすげぇー!さっすがじゃにー!!(←スタジオに思いっ切りテンソン上がった人)
初っ端からYellow Gold流れてるし~vv
すっぴんなつらるなじんは・・・ん?ちょっとむくんでる(not『太ってる』)かな?(笑)
んーで『いよいよ出発』何回言うねん。(笑)
4回目なんて『すっぱつ』なってるやんか。orzプクククク
もーほんっとにカワイイ男ですねぇ。^m^プププ

「不安もありつつ期待もありつつ。」

うん。
大きなことに挑む時は誰でも期待と不安が入り混じるものだと思うけど、大丈夫^^。
きっと楽しんできてくれると思ってるよ~♪

めいっぱい楽しんで、その様子をちょこっとでもぜひ届けてほしいですね~vv
まぁその前に会員用のロングバージョン映像を早めによろしくお願いしまーす♪>事務所さん



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
さぶいよー^^;
トムさん、お疲れっす!
もろもろ忙しくなってきましたね^^。
でも、お楽しみで忙しいのはいくらでもばっちこ~い!ですねvvv

ところでジャニさん…御歳79だったような?あやふやレイですが^^ゞ

晩ごはん、ちゃんと待ってるんですね~vvv
いや~ん///らぶらぶぅ~^^;
疲れ溜めないように、気を付けてね!

初雪は大抵積らないハズなのに、今年はうっすら積もってます><;
ひゃー除雪道具出さなきゃ?タイヤも危険かも?
sayoさんへ♪
sayoさんこんばんはー^^♪
ね~vv ウキウキしてきましたよ~vv>ばっちこい!
今回は発表が遅かったから、発売まですぐですしねっ☆

・・・って、あれ?(笑)
じゃにさんとっくに80過ぎてると思ってた。(笑)(←勝手に)
あっ今調べてきたら79歳でした。sayoさんビンゴー^^!

や、ラヴい訳では。(笑)
1人分用意して、さーいたーだきますっ☆ってなった瞬間に「終わったよー迎えにきてー」とかメール来たら、はりゃーってなるじゃないですか。(笑)
2回作るより1回の方がいいですしねー♪
そんな理由です。(笑)

えっ?積もったんですか!?
うわっ!そりゃ急いでスタッドレス履かないと><!
おつかめ様ですー!!

管理者のみに表示

