スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はろいんはろいん♪

2010/10/31 Sun 20:52

いらっしゃいませー♪


はろいんだからといってトムんちは特に何もしないんですけど(笑)、
なんとなく盛り上がってみました☆>タイトル

今日の関西はお昼前からずーっと雨でした。
朝の内は降ってなくて大丈夫そうだったから
ダーリンは自分の趣味である自転車に乗って出かけたんですけど、
帰ってくる前に雨が降り出しちゃったんですよ^^;
ホントは、今流行ってるあーいう自転車って(←どういう?)濡らしたらダメなんですけど
自転車も本人もずぶ濡れだし、さらにおウチの前の鉄板のトコでガッツリこけちゃって!
痛そうだったけどとりあえず出先でこけたりしてなくてよかったー;;って
もートムの方が心配で胃ぃキリキリするわー><!

で、トムの方はそんな風にキリキリしつつ(笑)、
朝の内に必要なものを買いに近くのショッピングセンターに行ったり、
帰ってからはこないだ擦られた車の修理のため保険屋さんに電話したり
これからのリアルトムんちのことで銀行に電話したり
めんどくさくてずっとほっといた地デジ対策のために電話したり(笑)
モロモロおウチのことで忙しい1日でした^^!


で、ですよ。
トムんちでは地デジになったらBSを見るのにチューナーが要るってことが判明。orz
ううううう~ん、どうしよう><!
少クラのためだけにチューナーを買う、か・・・悩むー!(笑)

トム、普段は全然TV見なくて、ダーリンはさらにほっとんどTV見ない人なので
トムがドラマとかかつんが出るとか決まった目的がある時しかTVってつけないんですけど
そのためだけに何万も出して地デジ対応して、まだその上チューナーって、ねぇ^^;?
あーホント悩む!orzウーンウーン

ま、とりあえず来年の7月までまだもうちょいあるし。(うんうん)
その前に年末年始の準備をしなきゃ><!


でもでもその前に♪
今夜はいよいよごーうぃんに新井が登場だーvv
がんばれ新井!(笑)
普通の人から見たらホームラン打つよりは簡単だよたぶん!!(笑)>しゃべれるかなぁ?

今夜もきっとキラッキラの野球小僧が新井にどんな質問するのかも超楽しみでっす☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

