スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


昨日に続いて今日も朝から沸きましたね~^^!
かめが仲間さんと一緒にパナさんのイベントに出て、
公式HPにはあっちにもこっちにも新しいショットがお目見えvv
まーぁそのショット、どれもこれもカッコエーーー><!!

仲間さんとの2ショットはゴージャスな雰囲気が男前だし!
昨日からお江戸の電車で流れてる歯ぶらCM(静止画)はカッコカワイイし!(あざす!>私信)
極めつけ! 白シャツの濡れかめはえーちーいーーー!!orzゴロゴロゴロ
いやーイイわ~~~vvvv(むふーvv)


今日のTV誌の方は、ガイドの爆笑かめなっさん。
何がそんなにオモロかったんでしょう。(笑)
それを来週末確認するのも楽しみだー^^!

んで、ぴあ予告の2パターンかつんの、カジュアルな方の田口!
すーーーーーっげぇ男前!!(王子ー!)
聖は髪が伸びて、ごくんの中では1人、かなりの男くささですねぇ。(笑)
っていうかじんがいないから、聖と他4人の雰囲気の違いがはっきり出ちゃうんだ。(笑)

そんなじんが載ってたじょせー自身!
とーっても温かい記事だったなぁ^^。(ほっこり)

『ツアーへの意気込みを聞かれ「楽しんできます!」と笑顔、
旅立つ前のひと言を、に「楽しんできます」。
ファンに向けてのメッセージを聞かれても「楽しんできます!」と柔らかな笑顔で。
でもKAT-TUNのメンバーへのコメントを聞くと
「がんばってきます」と真剣な表情を見せた。』

がんばっておいでね、じん^^。
めいっぱい楽しんでがんばって、そこからまた更に始まるんだから^^。(ほっこり)


さて、昨日今日のトムはちょーっとお仕事バタバタで
体力的にはかなりハードな週明けだったんですけど、
この2日間のかつんで気分は超盛り上がってます^^!
だいぶ予定も発表されましたしね~vv
TVも雑誌もチェックが忙しくなるな~vv

あ、そうそう、音楽番付の放送日も早めに出してくださーい♪>事務所さん



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

