スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いえーっvvvv

2010/11/14 Sun 19:11

21日(日)のMUSICじゃっぱーん♪にKAT-TUNですか^^!
続々と来ますね~vvvv(Yeah!)


んーでじんはじんで20日にMティーヴィー収録!
しかもそれがNY・Tスクエアで流れると!!

すっげーーーー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
こんばんは☆
ちょっとお久しぶりです^^;
忙しくてヘロヘロだったけど、金曜の少クラで生き返りました♪
あと、凱旋ライブ!またテスト前だけど、行けるようにがんばります><
てか、当たれーっ。笑

あ、トムさん風邪大丈夫ですか?
ななさんへ♪
やー、土日寝込んでたー^^;>風邪
でも明日からまたお仕事だし今夜中になんとかするー。(笑)

またちゃんとお返事するね^^!
取り急ぎありがとーvv
えー。風邪って、何とかするって言って、何とかなるものじゃないですよ><
私も、日曜日は一日寝てました!寝溜めです。笑
あはは^^!
今日は風邪は確かに相変わらずだったけど(笑)、仕事はなんとかなったよー♪
まぁ1日くらいなら寝てなくても職場にさえ行っちゃえば割と頭も働くしね^^。

って、ななさんもせっかく寝溜めしたのにそんな時間まで起きてたらあかんやん。(笑)
ホント寒くなってきたしななさんも体には気をつけてね!

管理者のみに表示

