スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今、へへへいに備えるべくごーうぃん見てるんですけど、
オープニングかめとえがーさんと森さんがしゃべってる
後ろでかかってるのってKAT-TUN!?
もしやREMEMBER???

【追記】
CUWのPV終わった後、一瞬静かになってから曲が変わって
西岡が入ってきたトコからですー♪
誰が歌ってんのか分かりにくいんですけど・・・
なんかチョッパーとか聴こえるからビリーっぽいかなーって思ったんで
REMEMBER?って書いたんですけど・・・う~ん分からん。(笑)


でも誰も(ブログで)言ってなかったから違うのかなぁ・・・

その後のVイく前に一瞬流れたのはイングヴェイだったー!(笑)
ってこっちは絶対知ってる人の方が少ないわ。(笑)

その後もなんだか楽しい曲がよく流れるんですけど><!
いやー、耳が忙しいっす。(笑)

はっ!でももうすぐお迎えイかなきゃだ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
???
オープニング?
3人で話してるとこ?
えっ!普通にテーマソングが流れてるよね?
う゛ーどこだろう…
和葉さんへ♪
ごめん、オープニングやけど西岡が出てきてからだったわ^^;
PV終わって西岡ゲストって紹介して、そこから曲が変わったでしょ?
誰が歌ってんのか分かりにくいからはっきりしないんだけどさー><!
うーん
よくわかんないけど…
洋楽だと思う
KAT-TUNじゃなさそうな気がする
やっぱそうか。(笑)
ダーリンと2人で爆音で聴いてみたけど(笑)、かつんじゃなさそうやねー^^。
最初聴いた時に英語の発音がネイティブじゃないっぽいからかつんかなーって思ってん。(笑)

管理者のみに表示

