スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めでたーい^^♪

2010/11/18 Thu 22:16

1週間ぶりに鼻が通ったZEー!(YEAH!)


あっいらっしゃいませー♪


いやー先週言ってた風邪が酷くなっちゃいまして^^;
週末は寝込みながらお知らせいただいたのとかをぽちぽちと携帯からUPしてました。(笑)
んーで月曜日からはお仕事お仕事☆
でもあまりにも鼻が詰まりすぎてて寝られないし、今週はしんどかったー><!
今日になってやっとこさ鼻がマシになってきたので気分も軽いでーっす♪

それにしても今週は忙しい1週間でしたね~vv


日曜日はかずくんつよくんでGoing^^!
ゴルフの王子からノブタ期からのファンって聞いて、
うひょvってちっちゃいおててでばいばいするかめが超~カワイかったーーーvv
天谷のユニフォーム着てぶかぶかしてるかめもカワイイしーーーvv

あっ赤松久しぶり^^!(←友達か)(←(元)阪神の選手とファンってそんなもんっす)

スーパーキャッチ体験で「うっそぉ~ん」。(笑)
・・・あ・・・今日も元気にカップ入れてるね。(じーっ)(←いつも通りですよ?)
左足ぴょこvってなりつつ(笑)のスーパーキャッチ^^。
本人以上に喜ぶ赤松&天谷。ええ子らや。(笑)

そしてつよくんとのトーク、ソファでリラックスモード☆
そうそう、あの地獄のノック。あれってホント監督もすげぇ!(真顔)
素振りだって1時間もやってたら現役の選手でもすんごい汗だくになるのに
あのお年でノック1時間以上やるんだからやっぱすっごいなぁ^^。
んーでメジャー挑戦を誰にも言えなかった西岡とかめの関係もね!
ステキだな~って思います♪
熱く語るんだろうなぁ、かめなっさん。^m^ニヒ

岩村ー!お帰りー^^!
またかめと自主連やるかなー?(笑)

あっいつものデスクに座ったかめ、
上田さんの席だから脚が邪魔になってないね。(笑)

最後の最後で気が抜けちゃったかめ^^。>また来週、バイバイっ!
うんうん、いーよいーよ。カワイイから♪(←甘甘)
その後のあはvもカワイかったよ。(笑)
・・・まぁちょーいと他の皆さんは戸惑ってたけども。(笑)(←上げて落とすなよ)


月曜日はへへへい♪
珍プレー好プレーはトムもガッツリテンソン上がったーーー!!
宇野!!宇野だよホント!!(ひゃっひゃっひゃ!)
宇野と達川はねー、ほんっとに珍プレー常連さんだったからー。(笑)
宇野のヘディングと達川のデッドボール主張は何回見たか分からないぐらい。^m^プププ
あー達川がコンタクト落としたヤツももっかい見たいなぁ。(笑)
んーで、みのさんのナレーションがやっぱオモロイわー!(あっはっは!)

竹原・・・すごい人なのに・・・orzプルプル
ありがとうございます。(笑)

で!で!聖の持込動画!!
あの聖の嬉しそうな顔!!(爆笑!&カワイイー!)
もう羽田からすっげー嬉しそうやもん。^m^プーッ!
ご対面の時なんてキラッキラやん!!(あっはっは!)(カワイーーー!)

はっ!でもブツッて切られて歌にイくへへへい方式が久しぶりでマジでびっくり!orz

歌はねー・・・田口がすんげーーーカッコイイ><!!
へへへいは少クラん時よりさらにカッコよかった!!
手足がほんっと長いし、ダイナミックなダンスも曲にハマってるし^^!
んーでやっぱりSOLDIERS!ヲォイ!!が超カッコイ~~~vvvv
その直後のお帰んなさ~い♪も大好きだ><!(トムも同じく!>私信)
そしてかめの首の血管(あのいつもの右側のふっといヤツねっvv)は
もれなくガン見。(真顔)
・・・してたらウインクにまんまとヤラれた。orzウインク、シテシテ♪


そして火曜日にフラゲリータでPV&メイキング&ナツのイベント見て^^!
・・・これはまたその内に。(←希望含む)
あっでもイベント映像は大阪は1部(11:00~)の方だったからよかった。(笑)
トムは2部だったので、DVDにはいないです♪(えへ☆)


それから昨日のいーともーぅ!
なーんかやっぱりラヴい?^m^ウシシ
あ、聖ー!三味線初披露ありがとーvv
またライブでしっかり見せてくれるかな~♪
(特急田中以来の?栗山ちあきちゃんと並ぶ聖。なんかしゃべってましたね^^☆)
田口の柳沢しんごちゃんはトムもそうだと思った!
あのヒントだったらそう思うよねー、やっぱり^^;>でも田口大活躍


あとー、雑誌もいっぱい出てたなー今週は。
月曜日はTVじゃっぱーんで火曜日にじょせー自身、
水曜日はTV誌が3つあって、今日はじょせーセブン!
もれなくチェックはしました!(れんじゃっ!)
内容は割愛しますけど、今日のセブンのじんはカッコイイのからカワイイのから
色んなショットがあってよかったな~vv
ヒストリーってことで6人のショットとかごくせんショットもあったし
それも嬉しかったです^^♪


webはちょこちょこ呟いてたから大体OKかなー。
翼くんのチームとの対戦が待ち遠しい感じ(笑)のにょき日記も楽しませてもらってます!
ゆっち、いつもありがとーvv

そして今日からスウツかめのコートVer.も流れてるそうだし!
ライブDVDの予約もぽちっとしたし!(いえーvv)

で、じゃに動画のぴーちゃんのヤツにじんが映り込んでるらしいので今から見てきまっす><!



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぶっ! | HOME | おっvv »

