スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

田口ーぃ♪

2010/11/29 Mon 12:34

ハッピバースデーィ^^!
田口の25歳が素敵な1年になりますようにvv


・・・って合ってるよね?
田口、今日で25だよね?(真顔)


やーここ3日程寝てなくて^^;
トムの風邪はなんとか治ったんですけど、
ダーリンのほぼ治りかけの風邪が、最終段階で咳になっちゃってるんですよ。
トムもそれで寝てないんですけど、本人は横になった途端にゲホゲホでもっと辛そうで。;;

皆さんも今年の風邪はホント長いんでお気をつけてくださーい><!


あ、今日も自分用メモ。
今朝のWSにちょびっとしゅーじとあきら♪
それと、今日か明日発売のじょせー自身(表紙キム兄)にごくん♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれぇ・・・
おかしいなぁ・・・orz

んーとじゃあ、今日の21:00までに他のアドレスからもっかい送ってみますー☆
もし21:00を過ぎても届かなかったらまたお知らせいただいていいですか^^?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントやですよねー><!
迷惑メール、トムもめーっちゃくちゃ多くてフィルターかけましたよーぅ><!
多い時なんて1日20件ぐらい来てたので。orz
めんどくさいったらありゃしない^^;

今、とりあえずやふドメインからお送りしてみました♪
また届かなかったらお気軽にお知らせくださいね^^!
職場の
同僚ほとんどが風邪でダウンしました・・・かりんとうです。
俄然、元気なのがかりんとうともう一人・・・なんでしょう?この二人は。


トムさん、ダーリン様 お二人ともお大事にしてくださいね!!早く良くなりますように~っ!
そうなの。咳になってから長いの。
そんなに熱も出ず、軽いな…と思ったんだけど、治りかけで咳が出始めたら、なかなか止まらない。
特に夜、横になると逆にひどいんだよね~。
で、薬を咳止め専用にしてやっと止まりました。
あとは、咳以外は普通体だったので、マスクとのど飴でなんとか。
で、咳止ったからやっとインフルエンザの予防接種も受けられました。
トムさんもダーリンさんもお大事にね♪
かりんとうさんへ♪
のぅ><!
かりんとうさんトコも皆さん風邪ですかぁ。orz
や、お元気なのがいいです絶対!!(ふんっ!)

ありがとうございますーvv
なんとか少しずつ元気になってきました☆
igaraさんへ♪
ですよねー!!
トムんちも、トムの風邪は熱は出なくてとにかく鼻づまりが酷かったんですけど、
ダーリンはいきなり38度まで行ったと思ったらそれはすぐに収まって、
最後の辺りで咳が止まらなくなっちゃったんですよ^^;
咳止めの漢方薬、全然効きませんでした。orz

なんとかやっと寝れるトコまでは回復したので、
あとはとにかく寝て回復です^^;
ありがとうございますvv

管理者のみに表示

