スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ういー♪

2010/12/02 Thu 22:17

あ、別に酔っ払ってるわけではありませんのでー。(笑)>タイトル


いらっしゃいませー♪


さー、この何日かですんごい色々あったのにもう何しゃべろっかなーvv(←既に日本語すら危うい)
んーとまずはwebからイこっかな☆

まずは月曜日のにょき日記。
いちごーvv おいしそーーーvv
でもいちごだけでいいや、トム。(笑)(←あなたの好みは聞いてません)
『急上昇ワードも必聴!』・・・ってコレ絶対ゆっちになったからでしょ。(笑)

んでお次は火曜日のゆちまにゅ。
なにげに挨拶直後の「今撮影しています」が何の撮影だったかが気になる。(真顔)
TV?ねぇねぇゆっち、TV?(←期待バリバリ)
そしてDVDの最終チェック・・・いいなぁ早く見れてvvvv(←いや、本人だから)
でももう12月入りましたしね^^!
きっと例年通り、バッタバタ過ごしてあっという間にお正月ですから♪(笑・・・えない)

で、ゆちまにゅで写真撮り忘れたのでにょき日記に持ち越した『にゃ』の結果☆
かめのコーヒーメーカーとゆっちのホームベーカリーは写真あったんでアレですけど、
たっちゃんの雑誌と聖のゲームね!
相手が田口だからえち系ってよりマニア系なんじゃないかとは思うんだけど
渡す人がたっちゃんだからえち系か!?って、妙なところが気になりますよね、コレ。(真顔)
んーで聖はさすが!って感じだなぁ^^。
田口は聖のを選んだのに、聖はかめのを選んだっつーのもさすが。(笑)
最後の泣き顔(しかも号泣)の絵文字にカワイイと思ってしまったトムは
ぱぱんよりS度高めです。(真顔)


んーとそれからじゃにnet♪
あ!そういえば、たぶん結構たくさんの方が気付いてくださってると思うんですけど、
雑誌情報とかTV情報とか、公式に上がったもの以外も分かり次第←あっちの
サイドバーのところに出してます^^。(携帯の方も『Schedule』ページに)
FC2だと携帯からも見れて便利だからトムが会社帰りとかに忘れないように書いてるんですけど、
中にはちゃんとした情報じゃない時もあると思うので、てきとーに参考にしてください^^。(←え)

あっ、で、じゃにnet☆
クメ動画(←誰も略さないけど略してみた)(←いや、それもうX’masメッセージって分からない)
とりあえずKAT-TUNととーまのだけ見ました~♪(とーまも好きv)
来年は春にライブなのかな^^?
前に言ってた、コンビナートで野外なら絶対それが正解です。(真顔)
倒れる人出ますから。(超真顔)(←ファン層的に野外慣れてない方が多そうですし)
それにしても春かぁvv 早いの、嬉しいな~vv
まだ決定じゃないって言ってたけど、ホントに春なら発表ももうすぐですよね、きっと^^。
あっ田口、もしゃもしゃ頭カワイかった☆
・・・ちょっとだけ聖とおそろいな感じがして、^m^ムフってなった。(笑)

んでとーまの方はもう過ぎちゃったTVの宣伝してたよ。orzプルプル
事務所さん、ちゃんと本人にいつから流すのか教えてあげてくだぱい☆(笑)

んーでー^^?
KAT-TUNのすぐ下にある、1コだけまだ反応しない
ジンジャークッキーのオーナメント・・・あ、そっか。シャレだったのか。(真顔)
じんが帰ってきてから撮影なのかな~vv
そちらも楽しみですね^^!


さーて、そんなじんごともかなりたくさん出てましたねー><!
インタビューはえーっとムラサキと、日本と(←略しすぎ)JaMEと・・・
他にもあったんだったかな・・・?(←完全うろ覚え)
インタビューはまぁ今は頭もそんなに活発じゃないのでザっと見たっていう程度ですけど、
写真がよかったなぁvv(ほっこり)

あの、横断幕『You are not alone』。
まだトムはKAT-TUNの新曲感想しゃべってないんですけど、
あったかいファンの方がその部分を幕にして、
NYの開演前にみんなでそれに寄せ書きして、
公演が終わってからスタッフさんに渡してた
っていうのをよそ様のお宅で拝見しました^^。

あー・・・ホントあったかい^^。(ほっこり)(ほこほこ)(ちょっとうるうる)

映像はFCIとUTBと・・・他にあったかどうかも思い出せないんですけど(笑)、
とりあえず“Aquaニーシャ”ね。orzプクククク
ちょっとオサレな感じになってるけどそれって『マッツゥイ!』とか『イッチローゥ!』とか
そういうのと対して変わんないっていうね。(笑)

・・・ん?
いつのライブだったかな、「俺、Jin アカニシャー!」ゆーてたんは。^m^ウシシ

ツアーの間にベルトの穴1コ分引き締まったじん。
大阪で会えますように!!(っていうか会う!!)(言霊♪)


んーと今日はこんな感じで^^!
かめらじとごーいんについてはまた今度しゃべっときたいな~☆(←ただの希望)

あっ!雑誌は全然しゃべってないやん><。
んーと・・・それはまた思い出したらにしよう。(うんうん)
全部チェックはできてると思うんだけど・・・ないろんだけはもうちょい探そう。orz



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ジンジャー・・・
ジンジャークッキー・・・

仁じゃー!?
そういうこと!?(爆笑)

最初トムさんの言ってる意味がわからんかったYO!
今気づいたYO!!_| ̄|○ノシ
瑠璃さんへ♪
え?違う?(笑)>仁じゃー
ってかそうじゃなくてもそれでいいかなって。(笑)
んはは!瑠璃さんが笑ってくれたしそれでいーや♪

じゃにさんならあるよ、可能性。
むしろ『大』だよ。(うんうん)

管理者のみに表示

