スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先週のかめらじ・・・

2010/12/07 Tue 22:29

なんかおかしくない?(笑)


いらっしゃいませー♪


やー、今やっと先週分のかめらじ聴いたんですけど、
なんとなーくふわふわしてましたよね?かめ。(笑)
めっちゃテンソン高い!とか、爆笑してた!とかじゃないんですけど、
なんか全体的に早口だし、もう全然かめんセラー出てこないし(笑)、
とにかくフワッフワしてたー。^m^プププ

ゆっちにふぐおごってもらったりおすしおごってもらう約束してたり、
今日のP誌でも言ってましたけど、ゆっちにはとにかく甘えたな孫かめ^^。
カワイイなぁvvvv
ぱぱん、がんばれー☆(←・・・)

まきあ連載も楽しみだし♪
来週のかめらじはなんかスペサルだそうなのでこれまた楽しみだし♪
どんなスペサルかな~vv

・・・ゲストさんキちゃう系?

・・・・・・クリスマスまでに帰ってキちゃう系!?(ぼふぅぼふぅ!)(←またもや妄想10割増)


あ、あかんわ。
そんなん、前に想像してたJKレイディオ(放送事故一歩手前)になってまうやん。(ぷぷぷ)


かめんセラーといえば、先々週のもオモロかった。orzプククク
妹と弟がちっとも片付けない!っていうおねーちゃんからの電話で
次々にちびっ子に「ダメじゃんかよー」ゆーてるかめの方がダメじゃんかよーな感じで。(笑)
まぁ相手はちびっ子ですからねー。
なかなか言うこと聞いてくれないですからねー。(あっはっは!)


あ、そうそう。
ぎゅーぎゅー座れば10人以上座れるソファて!

・・・そんなでっかいソファでナニする気やねん。^m^ウヒ(←お前がナニ考えてんねん)



んでは~また~♪ See You☆(←浮かれてんなー)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

