
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うふふ~♪

2010/12/08 Wed 18:20

じゃんじゃんレコーディングしちゃってくだぱい☆>本日のにょき日記
キレイな写メも癒された~vv


今日はD誌とW誌とTV誌をチェックしました^^!
D誌さんは2010年振り返りで6人ショット載せてくださってましたねvv(あざす!)

そしてジョン!
さすがジョン様!
やっぱりジョン様!!

今年振り返りショット。
『読者の皆様が選んだベストショットは亀梨と赤西のツーショットという結果に。』で
嬉し恥ずかしじんかめウキウキラヴラヴシチュエーーーション!!(シュピーン!)(←効果音)

でーへーへー。^m^ニヤニヤ
何回見てもいいよねーやっぱvvv

さぁっすがジョン様♪
分かってらっさるわーvvvvvv

あ、マッチへのコメントページにもごくん載ってましたね☆(←ついでに言うなよ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

