スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリィスマスま~でぇには間に合うように♪

帰ってきた途端におっきな発表ありましたね^^!

なんと!あのわあなーさんと契約ですか~vv
じんはもちろんだけど、事務所もがんばってくれたなぁ!(笑)

しかもわあなーさんのしゃっちょさん、ベタ褒めだし!^m^ウシシ
そうでしょそうでしょ、この子ね、やる時ゃやる子なんですよ~vv
やればできる子なんですよ~~~vvvvvv
でも褒められると照れちゃって何しゃべっていいか分かんなくなる子なんですよ~vv(笑)


わあなーさんのサイトにナタリー、オリコンの記事(やふにうす)などなどを
ザっとチェックしたところ、正式な契約は今日!
で、春にはシングルで全米デビューしてアルバム、全米ツアーも予定、と^^♪


あ~vv 嬉しいなぁvv 幸せだなぁvv
じん、がんばってね^^!
めいっぱい楽しんでね^^!

んーで事務所さんは日本での活動も精力的にアナウンスしてくださいねーvvvv


【追記】
いつもあざす!おりすたさーん♪
17日発売のおりすたさんには今日の記者会見の様子が載るそうです☆

WSも早速やってましたけど、
やっぱり痩せてシュッとしてるじん、超おっとこ前ですよね~~~vv
明日はもっとかな^^? 見れる方は要チェックーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

