スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっちもこっちも!(笑)

2010/12/09 Thu 19:16

じゃにnetにこないだのJrのヤツ、大晦日のしゅーじとあきらの放送局が載ってます~vv
ちゃんと『KAT-TUN』って書いてるから、かつんの放送もあるみたいですね♪


内容:じゃにヒット曲を中心に、オールスターの懐かしの映像とともにお送りします。

ネット局一覧:青森朝日/岩手朝日/秋田朝日/福島/長野朝日/北陸朝日/名古屋TV/朝日放送
         山口朝日/瀬戸内海/熊本朝日/大分朝日/琉球朝日

        *1月4日(火) 24:20~  九州朝日


あー!ダーリンからメールキちゃった><!
今日はまた後で現れるかもでっす☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
KAB
熊本朝日放送バンザイ!
和葉さんへ♪
KABか!(笑)
よかったねー^^♪
No title
北隣と南隣の県はあるのに自分とこが…ない。
アミーゴ…KAT-TUN…

ちくしょー…ぐれてやるっ!

ま、いつものことですけどね。(笑)
年明けの(ドラマとかバラエティーの)再放送枠に期待してみます。
igaraさんへ♪
うおおっ!なんでそんな・・・っ!orz>北隣と南隣はある
ちっくしょー!!日本全国かつんファンがどんだけおると思てんねん><!!

って、いつもなんですか?(笑)
むーん・・・今からなんか要望のメールとか出したらなんとかなったりします^^;?
とりあえず遅れてもigaraさんのトコも放送ありますように><!!

管理者のみに表示

