スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よかったー><!

2010/12/11 Sat 20:49

少クラは無事にままんが録っててくれたので遅くなっても見れそうです♪
よかったぁ^^;

しかぁし!

前にもちょこっとお話してましたけど、
リアルトムんちは地でじになったらBS見れなくなることが決定ー!orz

今のトムんちって、最近の新興住宅地では結構多いかな?
TVは元々ケーブルTVからのアナログ信号を受信してる形なんですよ。
通常のTVを見るだけで月に1000円ぐらいかかってて。

もちろん、BSも今はアナログ受信に入って来てるんですけど、
それがデジタル放送になると今のままの契約でデジタル放送を受信はできなくて、
ケーブルTVのデジタル送信を受信しないといけないんですけど、
それだと月に5000円ぐらいの、普通のケーブル受信契約になっちゃうという・・・っ!!
それがヤならパラボラアンテナ立てなさいだそうです。orzイヤン

パラボラ立てる気は元からないし、
月1回見るかどうかの少クラに5000円っていうのもちょっと^^;
なので、これからはままんにお願いして録ってもらおうかなって思ってます><!


あー、ままんがかつんファンでよかったー。(笑)(←引っ張り込んだのはこの人)


もう大体のご家庭では地でじになってるんですかね?
トムんちは来月かなー・・・や、もうちょい後かなー。(笑)
もしトムと同じくこれから買うよーって方は事前に調べられた方がいいかもですよー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

