スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・冬?(笑)

2010/12/12 Sun 11:15

今日はいいお天気ですねー^^♪
こんなにあったかかったら2週間後にはクリスマスって忘れちゃいますねー。(笑)

いいお天気の日はお掃除もやりやすいので、
今日は今のおウチに引越して来てからずっと手をつけてなかった
クローゼットの片隅の謎の箱(笑)に着手しました☆

中身は、バンド時代に使ってたダーリン用に縫ったせーきまつのコスプレとか(笑)、
それ以外にもあまりにも派手すぎて衣装にしかならんやろコレっていうシャツとか
トムのお着物セット(←こう見えてお免状持ってる人)とか、
結婚式の時に使ったベールとか・・・ホント普段使わないものばっかり。(笑)

でも捨てられないんですよねー、こういうのって。
普段はガンガン捨てる派のトムですけど。(笑)(←なんせ好きな言葉は『合理的』)


久しぶりにクリスマス用の飾りとかもちょっと引っ張り出してきて
1人でご満悦中のトムでした♪

さ、もうちょっとがんばろー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

