スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日発売のライフ♪
いつも温かいお言葉をかけてくださる編集長さんのブログに
撮影の裏話がちょこっと載ってました~vv
今回は編集さんブログだそうで^^。


ライフではもはや有名人、メンバーともツーカー(?)のカメラマンHさん撮影。
中丸君から「Hさん、脱いで脱いで!」とせがまれ、“露出系”スタイルで撮影したHさん。
「ありえない~!!」と爆笑しながらキャッキャッとメンバーも撮影に臨みます。

そしてトークへ。
本当に本当に、真面目に話すんです。
やんちゃなイメージのあるKAT-TUNですが、
仕事や伝えたいことに真摯に向き合っているということを改めて感じさせられる取材になりました。



う~んvv 嬉しいなぁvv
編集長さんも編集さんも。ライフさん、あったかいですねー^^。(ほっこり)

でも前半のキャッキャKAT-TUNもオモロカワイイなー。(笑)
ってかゆっちがせがむの?(笑)>脱いで脱いで!
『脱がせの中丸(@リンク先)』てなんやねん。^m^プププ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

