スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今帰ってきましたー♪

2010/12/18 Sat 21:58

知らない内にじゃにwebにじんの動画もUPされてますね!

びっくりするやん。しれーっと上がってんねんもん。(笑)
でも内容はこないだじゃにnetに上がったののショートVer.でしたけどね☆

あっ!んーでたまありの結果発表もうやってるんですかね?
じぇーチケットの方はやってて、FCの方はまだなのかな?
来週ぐらいにはそろそろ両方とも(ろくにち!)出るかな~♪


今日はお墓参り(ままんちはお彼岸と年末だそうです)に
トムとダーリンとままんで行って、トムは恒例の運転手でした^^。
ランチして、免許のないままんのお買い物をモロモロお手伝いして、
お墓参り行って、ままんち行ってスチールラック組み立てて
夕ごはんをごちそうになって帰ってきました♪

いっつもままんと一緒になるとトムとままんがKAT-TUN話で盛り上がって、
ダーリンは聞く人、みたいになってます。(笑)
今回もままん、「あれは赤西くんにしかできひんよねーvv いい映画やったわーvv」って
ばんでーじを絶賛してて(←DVD見てすごく喜んでた)、
トムも「そうやんなーvv ほんっとにアレはハマってたよねーvv」って
ひとしきり盛り上がってきました♪ あーホント楽しかったー^^!


さーて今からお風呂・・・めんどくせー><!!
明日はこれまためんどくさい、自治会の会合です。(笑)

早く長期休みになれー!(サンタさーん!!)(←え)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

