スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【追記】
しまった!
こっち(関西)早売りだった><!
ごめんなさーい^^;


会社帰りに本屋さんへGo!して、ザっとチェックしてきましたーvv


まずはびび!!
このじんがちょ~~~おっとこまええええっ><!!
もーね、ほんっとに久しぶりに『撮られる表情』で撮られてる写真のじんが見れて
それがすんげーーー男前で、本屋さんで開いた瞬間「コレ!!コレだよ!!」って思いました^^。
最近雑誌の取材とかがどうしても記者会見だったり、
普通に歩いてるのだったり(笑)したから、
ホント嬉しかったなぁ~~~vv びびさんあざっすvv

そしてまきあのカメラ連載!!
これまたえーのんキましたがな~~~vvvv(←完全におばちゃん化)
かめが捉えた一瞬、かめが切り取った瞬間を見せてくれるってなんって贅沢^^!
しかも1枚の写真としてのこの海と砂浜と流木の写真、トムは大好きvv
撮られる側、被写体のかめの雰囲気はなつらるでもあり、
でもかめは感覚的かもしれないけどしっかり(自分の中で)作り込んでる様子も見える顔。
このかめからは『無垢』っていう印象を強く受けましたね、トムは♪
カワイイ。でもカワイイだけじゃない。
色んな要素が複雑に絡んでそうな。でもホントにただ単純、純粋。
どちらのショットもとっても素敵でした^^!


おっと時間ないからドル誌はまた!


・・・あ、忘れてた。
22日のじょせー7にじんが載るっていうのと、
本日のにょき日記・・・マスタングやーーーん!!(←車の写メでアガった人)
今日の撮影はカレンダーかな?雑誌かな?

・・・・・・PVかな?^m^ムッフッフ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

