スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっはっは!

2010/12/20 Mon 22:51

今日本屋さん行った時、最近忙しくてまだ買えてなかったまんがとか
いっぱい買ってきたんです、トム。
やまなでも最新刊が今月出てて、さっき読み終わったんですけども。
作者さんあとがきで、かめにハマったー!!って書いてらっしゃいました^^。

今まではこの方、びずある系大好きでキヨハルが大好きで、
ダイゴさんも好きでみっちー(及川さん)も好きで、
そういう方々のライブにしょっちゅう行ったりしてらして
その様子をいっつもあとがきに楽しく書いてらっしゃったんですけど。


・・・今年のかつんの東京ドームライブで目がハート&とりあえずはなぢ。(笑)
さらに去年のライブDVD見て盛大にはなぢ噴きながら転がってた。(ぶっくっくっく)
しかもいちごぱんちゅ見るために43インチのTVを50インチに買い換えてた!!(爆笑!)

息子ほどの年の子に!しかも今さらアイドルにハマるとは!!
と言いつつ、しっかり大阪にも来てらしたそうで!(あっはっはっは!)

そうでしょそうでしょ。(うんうん)
もっともっとハマってください♪(笑)

そして一緒に盛り上がりましょう、はやかーさん☆


とりあえず『TV買い換えた』ってトコには大爆笑でしたが。orzプクククク
オトナってすげぇ。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
そーなのよねぇー・・・(しみじみ)
カメってなんかそう言うパワーがあるよね。>息子ほどの歳の子に!

カツンファンて結構、今までジャニに興味さらさらなかった人とか多いしねー(笑)
私も、今考えてもまさかだもんなー(遠い目)
で、一度ハマると抜けだせない、と。

恭平も、最初は「原作者がイメージビジュ系だって言ってるのにジャニとかあり得ない!」なんて言われて、むーん;;とか思ってたけど;
原作者がハマっちゃったんじゃあ、仕方ないよね?ね?vvv(うふふーvv)

・・・テレビ買い換え、すげーわかる_| ̄|○
私はたまたまアナログ→地デジの買い替えだったけど、おっきいテレビにした理由はやっぱライブDVDだもんな;
しかし50インチか・・・さすが漫画家!!
その理由がいちごおぱんちゅ_| ̄|○
ぐっじょぶ_| ̄|○b///
瑠璃さんへ♪
ねー、ゆーても今までのじゃにーずから考えたら
やっぱり年齢層高いもん。(笑)
そうそう、興味なかったっていうかむしろ好きじゃなかった人とかも多くない^^?
かく言うトムだって最初は「・・・じゃにーずかぁ・・・」ってなったし^^;
ホントまさかまさかだよー♪
でも今はもうかつんを感じない生活なんて考えられないけどね☆

あはは!原作のまんがが売れてれば売れてるほど
まぁモロモロ言われることもあるよね、確かに。
でもそうだよーぅvv 原作者がファンならなんの問題もないよーぅ♪

あートムも考えないとだ。orz>地でじ
でもホント、予定してたのよりおっきいのにする!とか
もう1ランク上のにする!とかあるよねー絶対。(笑)
かと言っていきなり50インチは買えんけど!!(笑)

売れっ子漫画家さんは違うよねー。(真顔)
でもいちごぱんちゅのためなら・・・っ!ってなったのね、はやかーさん。orzプクク
あの威力を50インチで体感・・・orzシンデマウカモ、トム

管理者のみに表示

