スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
当選発表のあとは割と平和なここんところの1日2日でしたね~♪
トムはまぁモロモロ、メールのやり取り等で忙しくしてましたけど。(笑)

そうそう、しかも今日って祝日なんですよね!
トムは今日は普通に出勤日だったので会社行ってお仕事してました。

でも今日はすんごい暇でー><!
・・・って言っても暇なのはトムだけですけども^^;
課の人たちは皆さんいっつも忙しそうなんです。
夜帰れない人(半分泊り込みみたいな人)も結構いる部署なので。

んで、今日は暇な上に皆さん会議がたくさんでほとんど人もいなかったので
ちょいちょいメールしながらお仕事してました。(笑)
よかった、暇で。(てへ☆)


明日はおりすたと、夜にはいよいよMすてSPですね~♪
おりすたチェックは明後日だな!
Mすても、トムはリアルタイムにはムリそうですけど、楽しみ楽しみvv

明日はエレガンスなかめもありますねvv(←ソレは違う番組>エレガンス)
見れる方は要チェック~vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

