スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっと鈴木さんち行ってこれました~~~vvvv
あ、トムはずっとこの呼び方通しますよ?(笑)(←妙なこだわり)

すっげぇ!!
すっっっげーーー!!!

ちょ、すんごい高待遇なんすけど!!(爆笑)(←なぜ笑う)(←いやなんとなく)

CM撮影が田口はぴばの前日でサプライズ!とかvv
いやもうサイトからしてほんっとに素晴らしいっつーかvv

・・・全員揃ったラストカットのゆっちがリアルにぱぱんでオモロイとか。(笑)


さーて♪
こりゃ鈴木さんちに入り浸るのは確実ですけども、
とりあえずトムはお風呂に入ってMすて!

まだ出てないってのはさっきちょいとチェックしたんですけど、もうすぐっぽい感じかな^^?
お風呂入ってる間にリアルタイムを逃しそうな気もしますけどまぁいーや☆(笑)

あ、でもその前にもっかい鈴木さんちイってこよvvv


【追記】
じゃにnetの会員専用動画ページにじんのメッセージがー^^!
じんからもちゃーんとクリスマスプレゼントもらえましたねーーーvvvv

7分50秒の超ロングバージョン!
カワイくてカッコよくて子どもで大人でオドオドしてんのにガッツリドS!!
いろーんなじんがいてほんっと素晴らしい~~vv

ちょ、こちらも入り浸って帰れなくなりそう。(笑)
あ~~~忙しい~~~vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

