スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


今日はクリスマスですねー^^。
トムの住んでる地域は降らなかったんですけど、全国的にホワイトクリスマスだったようですね。
ステキーvv(←他人事だからだろ)(←でもすげー寒かった><!)
トムは今日もお掃除お掃除♪してましたけど、寒い日はやっぱりはかどらないですね。(笑)

さて!昨夜Mのすて感想をちょろりとイっとこ☆
(あ!そういえば、Mすて見てたらDVDのCM流れましたね~vv)


オープニングで階段降りてくるKAT-TUN・・・この時点で既にちょーテンソン上がったー!!
黒スウツーーーーーーvvvvvv
そして聖、すんげーカッコエーーーvvvv(←リーゼント大好き)
・・・でもあいーんしたー。(笑)


立ちトークではたっちが母娘揃って赤い巻き巻きスカート風vv
このかめの髪型カワイーvv トムもパーマかけよっかなーvv(←?)
んでたっちゃん!!(ままん!!)
なんか・・・なんかすげー妖艶な感じでキタね、今回。(真顔)>娘の得意技、うなじ攻撃
そうか、イブだからこの後盛り上がろうって魂胆か。ぱぱん幸せだなっ☆(←・・・)

今年印象に残ったのは海外公演とMすて4週連続出演!
アレは見てる方もびっくりでしたもんね~^^♪>番組途中の予告で判明
ってかトム、実はずーーーーーーっと気になってるんですけど、
かめって「やらさせてもらって」って言うの、あれクセですよね。(笑)
周りの大人の人とかに間違ってるよって言われたりしないのかなぁって。^m^プッ
まぁでもカワイイからいっか、ちょっとぐらい。(笑)(←結局それ)

ぱぱんのウインクデビューの話。
娘からその話が出た瞬間、若干照れたように、でもちょっぴり呆れたように微笑む奥様。orzモヘ
聖はいつも通り?(笑)「今日もスーパーなウインク」とムチャぶり。(笑)
娘はままん程自分のことじゃないから完全にオモロがってるし。orzプククク

来年はどういう年に?
・・・・・・男前なんだけどねぇ。orzプクククク>うさぎよく。入り口出口田口でぇーす!


メドレーはReal Faceから^^!
この入り方だとちょっとチクチクが少なかった方が多かったんじゃないかなーv
このかめがんまーーーぁとぅるっとぅる!!!!
メイクもバッチリ!なにこの美人さん><!!

いやー・・・やっぱクリスマス前に帰ってきたのがよかったか。(うむうむ)

スリートゥワンのぱぱんの指がやっぱりキレイ~vv
んでワン!ってしてる田口も超カッコイイ!!
聖・・・やっぱすげーカッコイわ~~~vvvv
ちょ、誰か1人ぐらいは常にリーゼントにしとかへん!?(ぼふーぼふー!)(←しとかへん。)
ふぎゃ!ままん、超キレイ。orzクラクラ

しっかし、ここまで赤いライトの似合うアイドルいないわ、マジで。orzカッコエー!

CUWに切り替わってーぇ!・・・カメラさん迷走。(あっはっは!)
っと、その前のかめのシャウトがかっけー!!(←かめのシャウト好きvv)(←・・・多いな、好きなトコ)
あのちょっと苦しそうに掠れるかめの声がすんっごい好きなんですよートムvvvv

ぎゃはははは!ぱぱん、またがんばったーーー!!(笑)>ウインクしてして♪
でもちょっとずつ自然にできるようになってるーぅvv(笑)

ままんの胸元がムッキムキ!(←それはいつも)
・・・うん、やっぱりなんか妖艶だわ、今回。orzナヤマスィ

あーこの曲のラップほんっと好きだーーーーvvvv
すんげーカッコイイ!!聖めーっちゃくちゃカッコイイ!!
SOLDIERS!ヲォイ!!(←妙な盛り上がり方はやめてください)
あ、ここCDと違ってTVばーじょんは演奏がブレイクになんのが
ハンパなくカッコイイですよねっ><!!

わーvv 間奏のダンスもキターーーvvvv
あーこのダンスもほんっとにカッコイイなぁ~~~><!(くぅぅっ!)
曲感想とPV・メイキング感想しゃべりたーい!!(←それは自分でなんとかしてください)

田口王子ーーー!!
腕が細ながーいvv
王子で子どもで寒いけど熱い男、田口王子!!
おっとこ前ね~~~vv(ホレボレ)

はうっ!ジャケットぷれい・・・orzゴロゴロゴロ>チェーンジユアワーーー♪


あーホントなんだろ、このグループ。(真顔)
超カッコイイんすけどマジで!!(←・・・)
この、お客さんを前にした時のヤツらがすんっごいパワーで、
あの子たちのこういう顔見たくてライブ行くんだよねーvvvvって
改めてまたKAT-TUNはライブだ!って強く感じました^^♪

じんのソロライブも春?のごくんライブもほんっとに楽しみだーvvvv



んではまた^^!See You♪





(続きはトムのひとり言☆)







こないだのベストアーティストと今回のMすて。
かめの何がそんなに違うのかって気になってる方も結構いらっしゃるかなー。(笑)

ここからはあくまでトムの超個人的な印象っていうか想像でしかないんですけど。

日テレの番組(かつかつも)だと結構多いんですよ、かめ。
実はじんも多かった。(笑)
Mすては大丈夫なことが多いです。

たぶんですけど、おそらく聴こえにくいんですよねー『返し』が^^;
イヤモニとか、動かない時は足元にモニター置いてる時もあるんですけど、
そこからの演奏が全体的に聞こえにくい、たぶん音響的な問題がありそうだなとトムは見てます。
全部ではないですけど、他のアーティストの方も
全体的に日テレだとイマイチ歌いにくそうだとトムは思ってます。

TV局の番組制作の得意不得意の要素が含まれてるような感じっていうかね、うん。


それでももちろんいつもと変わりない方もいらっしゃるから
そこは本人的には言い訳でしかない、ぐらいに思ってるんじゃないかという想像もできますけどね。(笑)
かめだから^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
たしかにそうかも。
言われてみれば、今回のMステとベスアー、時期は近かったのにMステの方は声出てたな音とれてるなっておもったんだよね。
でも確かに毎回、ベスアーではうまく歌えてないかもー^^;
「冬だから」だと私は変に納得してたけど(笑)(ライブのない冬はカツン声出にくい、みたいな)
ちゃんと歌えてるアーティストは歌えてるから、そこは実力でカバーできるように成長してもらえたらいいねーvv

音の面ではMステは毎週音楽番組やってるってのもあって上手いのかなー。
でもカメラワークは日テレのが上手いよね(真顔)
見てて「なぁっ;;」てなった記憶がない(笑)
Mステは毎週のヤツでも見ててミス多いもんなー;
そこはホントしっかりお願いしたいよ;;
ちなみにヘイヘイは余計なカメラワークが多い気がする_| ̄|○
黙ってカツン映しとけ!;って思うことが多々_| ̄|○
瑠璃さんへ♪
普段はこういう話題あんまりトムんちではしてないんだけどさ、
今回ベストアーティスト後なんかちょっと派手だったんでね、反応が。(笑)
ってかこの話(日テレがどうこう)、前にも言ったような気がしてたんやけど
トムの気のせいだったみたいやわ。(笑)

あーカメラワークねぇ、Mすてはナマだからねー^^;
べストアーティストみたいな、年に1回の番組とかはナマっていう緊張感があるから
他局は冒険しーひんやん?(笑)
でもMすては毎週生放送やってるからねぇ・・・。

そう考えるとやっぱ少クラってさすがじゃに番組!って思うこと多いよね。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こうきちゃんに
どひゃ~~っ!ってなってぶっ倒れていたら『邪魔っ』と家族にケリを入れられました。かりんとうです・・・あぁ、イブなのに。
5人が5人とも素敵すぎて『キャーキャー』大騒ぎで観てましたよぉvぐふっv

かりんとう、トムさんの音楽感想が大好きなので、お時間の出来たときに是非お願いしたいですよ。迷惑にならない程度に楽しみにしてますね~っ

h○○○さんへ♪
いやいや、その頭は普通です。通常モードです。(真顔)>毎日

・・・ぷっ!
昨夜もその話題でお付き合いあざす、h○○○さん。orzプクククク

あっやっぱり1回ぐらいは話してましたかねぇ?音響のお話。
かつかつの時にしゃべったような記憶があったんですけど
探し出せなかったんですよねー。(笑)(←自分ちなのに)

秘なコメントも楽しいけどそうですね、じゃあ今度は堂々と。(笑)
かりんとうさんへ♪
ぎゃー!ご家族の方!!
そこは当然のリアクションなのに!!(笑)>蹴られたぁ;;ハウ
ねーvv ほんっとに聖カッコよかったですよね^^!
そしてホント5人ともステキングでしたね~~~vvvvv

長らく放置してた音楽感想、ちょいとお話しました~♪
今テンソン高い内にしゃべっちゃおうという魂胆で。(笑)
また楽しんでいただけたら嬉しいですー☆

管理者のみに表示

