スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおー!さっむい><!

2010/12/29 Wed 08:33

昨日は嬉しいお知らせありましたねー♪
じーん!ファン大賞おめでとう^^!
今日は皆さんはWSチェックかなー?

てーげきにはえっらいおっとこ前の、モノクロKAZUYAも登場してるそうでvv
お近くの方はぜひどんなに男前だったか見てきてくださいねー☆

トムは今から実家へGo!です。
寒いなー今日は・・・あっちもっと寒いなー・・・。orz
でもおもち・・・・・・食べたいからなぁ・・・。(←そんな理由!?)


まぁでもたまの親孝行&姪っ子・甥っ子に元気をもらいにイってきー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
いってらっさいませ~
トムさん今年のお仕事おつかめさまでしたー

おもち製造ラインいいなー、あれめっちゃ楽しいですよねvv


じんも男前やったですよぅ

実家で親孝行&のんびりしてください
hasuさんへ♪
hasuさん、おつかめあざすーvv
昨日もお知らせありがとうございました^^!

おもち製造ライン・・・
ちびっ子の乱入に若干製品不良気味なものが製作されましたが。(笑)
今年も無事に完了しました♪

さーて!
今はほんのり浦島ですけど明日はちょっと時間が取れそうなんで
歌合戦とかカウーントダウーン♪までに追いついとかないと><!

管理者のみに表示

