スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たらいまーーー><!!

2010/12/30 Thu 17:18

やっとこさおウチについたーぁ;;ハウッ
(帰りの高速、いつもの2倍かかりました^^;)

モロモロおしゃべりしてないことがたくさんありますが!
とりあえずMVP見なきゃ><!
(コメント&メールお返事も後にさせてくださーい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
おかえりー
無事MVP見れたかな?
おもち大好き♪
昔はばあちゃんちに餅つき行ってたなぁ…
ビニール袋に入れてのし餅作るの好きだった!
和葉さんへ♪
たっだーいまー♪
MVPはなんとかv

おもちおいしいよねーvv
お正月だけじゃなくて年中食べたいわー。(笑)

管理者のみに表示

