スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


さて!
2010年最後の日ですねー^^。

おせち詰めたり、おもち切ったり、ビデオ見たり、
実はまだ他にもやらなきゃいけないこともあるんですけど
そっちを放置してうっかりDVD見ちゃいました。(笑)

最後の聖の言葉。
8月22日に京セラドームで見たKAT-TUN。

結局その時のメモはテーブルの下にほったらかしになっちゃってるんですけど^^;、
あの日感じた嬉しさも楽しさも寂しさも幸せも。
全てが大切な思い出です^^。


2010年。
ハイフン含め、『KAT-TUN』にとって激動の1年。

トムにとってのこの1年はそれをナシにしたとしてもとんでもない1年になってしまった年でした。
環境の変化やそれに伴うこちらへの顔出し頻度の低下、
家族の変化、苦しい時しんどい時、家族会議・・・モロモロあったなぁ。

そのモロモロからの影響もあり、
今年はホント皆さんに心配ばっかりかけてしまった年になっちゃいましたね^^;
ごめんなさい。
でもいつもトムのことを気にかけてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

トムが落ちる度にアゲてくれたK・A・T・T・U・N。
アゲてくれた、KAT-TUNを通して繋がり合えた大切な『ハイフン』なお友達。

たくさんの幸せがあって、たくさんの涙もあって。

なんだろ・・・今年はホントに長かったなーっていうのが
最後の日の今日、今、思うことかな^^。


皆さん、今年もありがとうございましたvv
のんびりペースになって、知りたいこともオモロイことも特に書いてないトムんちなのに
たくさんの方が遊びにきてくださってて本当に感謝!です^^。

来年もまた、あの子たち6人が大好きだ!って
時には叫び時には悶えながら、基本的には呟いてくというスタンスで
トムはこのトムんちでゴロゴロする予定ですvv

2011年もトムとトムんちをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)mペコリ



それではまた来年^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
コメント
来年も
よろしくお願いします!
そして1年分の感謝を込めて…
受け取ってください(照)
(^з^)-☆Chu!!
いろいろと
お世話になりました。よくお邪魔しておりましたが、勇気を振り絞ってキーを教えていただいたことが、今年の大きな飛躍でした(言い過ぎ?)。
本当に悲喜こもごもな一年でしたが、より絆が深まったロクーンであったと思いたいです。
来年もほぼ毎日お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
是非、ベッドルームの更新も期待しております。
では、良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和葉さんへ♪
こちらこs-^^!

あらあらまぁまぁ*^m^*ポッ>ちうv
ありがたく受け取っとくわーvv
うしおくんさんへ♪
うしおくんさん、今年はお初コメントありがとうございました!
結果的にうしおくんさんの世界を広げてしまいましたが(笑)
喜んでいただけてよかったです^^。

そうですね^^。>より絆が
ハイフンとの絆もまた、強まっていると願いたいです^^。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますvv
お部屋の方は・・・どうでしょう。(笑)
す○○○さんへ♪
いつも遊びにきてくださってありがとうございます^^!
いえいえっ!こっそり覗いてくださるのもまた嬉しいですvv

あらまぁもったいないお言葉っ;;>再開
のんびりまったりペースになったトムんちですけど
来年もよろしくお願いします^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
み○さん、今年はお初メール&リアル初めまして!ありがとうございましたvv

救ってもらった、なんてトムはなんにもしてないですよーぅ^^。
でもみ○さんがそうやってトムの言葉で落ち着いてくださったことは
トムにとって、とってもとっても嬉しいことになりました><!
ありがとうございます!
もちろん今後もどちらかの会場で気軽にお声かけてくださいねvv

そうですね^^。
み○さんはみ○さんのペースで。
トムはトムのペースで。

歩みは少しずつでも、前さえ向いてれば大丈夫です^^。

管理者のみに表示

