
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011 ご挨拶♪

2011/01/01 Sat 12:00

おせち2011


(ぼそぼそぼそ・・・)


トム「えー、皆様。明けましておめでとうございます。今年もよr・・・」


(こしょこしょ・・・・・・)


トム「さっきからなんか隣のDiningRoomがうるさいな・・・?」


  よっこいしょ。(←立ち上がり)

  てくてく。(←とりあえず近付いて)

  ・・・じー。(←覗き穴から見てる)(←ヒワイじゃないよ?@こきMC)


(ワイワイ)(ガヤガヤ)(ギャーギャー)


・・・・・・なんか今年はいっぱいいるんすけど・・・。
ちょ、コップ取ってくる!


  ダダダダっ!

  バタ!バタバタ!

  ・・・・・・・・・

  ガチャン!!(←あ)

  ・・・バタバタバタ!


ふー。
よしっ!(←よしっじゃなくて割れたお皿を先になんとかしなさいよ)

  じーっ。(←こっそり)(←猫背で)


じん「ちょ、かめ、文句言いにいこーぜ!」
かめ「やーでもさー。」
隼人「でもさじゃねーって!」
 竜「まぁ・・・確かにな。」
魅録「いやでもお前らまだマシだし。」
耕作「お腹すいた・・・。」


ん?なんかコイツら仲良くなってる・・・。
しかも話題は・・・・・・やっぱアレ、だよな。orz


じん「さすがに少ねーだろ、去年は。少なすぎる!!」
かめ「でもトムさんだって去年は転職してたし忙しいだろうからさー。」
隼人「お前らまだいーじゃん!俺だってりゅーと色々してーのに!(ボカっ!)・・・ぐ、ぅ。orz」
 竜「っつーかお前はこっちいなかったんだからしょーがねーだろ。(真顔)」
かめ「うんうん。(コクコク)」
じん「竜・・・お前かめと同じ顔でんなキッチーこと言うなよ・・・orz」
魅録「・・・俺らなんて去年1回も出番なかったのに。」
耕作「・・・あのおせち、今年こそは・・・っ!」(←懲りずに↑あのおせちを狙うヤツ)


ごめーんってみんなー^^;


隼人「魅録は出番あっても耕作だろ?どっちにしろ進まねーぞ?」
じん「確かにな。」
かめ「じんっ!(Siっ!)」
魅録「そっ!・・・んなことな・・・い・・・とはそりゃ言えねーけど・・・」
かめ「や、もしかしたらあるって魅録!諦めんなって!!」
 竜「いや、早めに諦めた方が自分のためだろ。(バッサリ)」
魅録「・・・・・・;;グシッ」
耕作「・・・おーなーかーがグーグー・・・orz」
かめ「あれ?耕作その曲知ってんの?なんで?」
じん「お前が歌ってんだよ、しょっちゅう。(笑)」
かめ「あ、俺?(笑)」
じん「最近は上田の次のヤツ、アレなんだっけ、あの、」
かめ「あー『仕事しろーっ!』? アレもカワイイよなvv」
隼人「くっそお前らヤることヤってるからってほのぼのしやがって・・・っ!(ドスッ)いっ・・・orz」
 竜「あ、今なんかにひざ当たったな。」


ぱやと・・・やっぱアホだなぁ。
そういうのりゅーちゃん嫌がんのになぁ・・・(しみじみ)(←Sすぎる)


かめ「あ!そういやじん、長老とたっちゃんとメシ行くっつってたじゃん。」
じん「あぁ、ハゲが幹事な。」
かめ「今から行こっか、それ。」
魅録「今からって・・・向こうのんびりしてんじゃねーの?正月だし。(ハゲた長老ならじーさんだろ?)」
かめ「いーのいーの、大丈夫だよ^^?」
じん「っつーかアイツが幹事っつーことはアイツのおごりだし、まぁ行くかー。」
かめ「よし!じゃあおすしにしよう!!」
耕作「俺もーーー!!」
魅録「いや耕作さん、それはさすがにムリだからやめときましょう。」
耕作「ハラ減って死ぬーーー!!」
魅録「・・・じゃあとりあえず今年も悠理んち行きましょっか^^;」
耕作「じゃあみんなそゆことで!!」(ダッ!)(バタバタバタ)
魅録「・・・・・・そゆことで。いってきーぃ。」(ブロロロロ・・・)
かめ「隼人と竜は?どうすんの?」
隼人「そりゃ今から姫はj(ドカッ!)・・・orz」
 竜「まぁ熊井さんトコでも行ってくるわ。」
じん「そ?じゃーな。」
かめ「・・・って竜、一応コレも一緒だよな?」
 竜「・・・ほっとくわけにもいかねーし。(ふぅ)」
隼人「りゅーちゃん、酷ぇ・・・;;シクシク」



竜ちゃん酷ぇ。^m^プププ
あ、笑ってる場合じゃなかった。(真顔)


えーっと今年もさらにコイツらの登場は少ないと思われますが^^;、
どうぞ2011年もトムとこの子たちをよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリー
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

